ラジオ

テレビっ子なので、ラジオってほとんど聴きません。
時間に合わせてラジオつけて聴くってのが苦手です(笑
けど、最近は便利な世の中になりまして、そこら辺に落っこちてますよね。
なんで最近はよく聴いてます。
で、今日は仕事がかなり暇だったので、拾いまくって聴いてました。
ちゃんちゃか、ドキみきあな真里、ヤン土なんかを。
おかげであっと言う間に時間が過ぎて行きました(笑
やっぱり愛ちゃんの名前なんか出ると嬉しいもんです。しかも、美貴ちゃんから『愛ちゃん』って出たんで(笑
梨華ちゃんはカミすぎだ(笑 ちゃんちゃかはおもしろいかも。
しかし、仕事しろよ!ヲレ(笑
そのうちネタに困ったらラジオの感想とか書きます。