2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろ梅雨

NTTコムとドコモで通信障害が起きたようですね。 インターネットの接続障害とかが起きたようです。 うちはどんぴしゃで対象でした(笑 夕方頃からぜんぜん繋がらなかったし。 9時すぎにやっと繋がるようになってきました。 繋がらない時は壊れたかと思いまし…

巨人 7 - 3 横浜(東京ドーム)

ドームに観戦行って来ました。 ドームに行く前に中野サンプラザへ。 美貴動画を貰いに(笑 今日入る人とお話して開演時間と言う事で自分は水道橋へ。 駅で今日いっしょに見る人と合流。 高校の同級生でベイファンなんですけどね(笑 誘って貰ったって事で3塁…

巨人 6 - 1 横浜(東京ドーム)

上原の投球が素晴らしかったと思います。 怪我で本来の調子ではなかったのは見ててわかったんですが それでも抑えるのがやはりエースですよ。 途中からピッチング内容も変えてた感じだったし。 さすが上原でした。ますます好きになりました(笑 これで3勝目…

PJ

寝てて起きたら愛内さんでした(笑 愛内さんの曲いいね〜。 しかし、なっち見逃した。 ベリ工低いなぁ。完全アウェー状態。 会場、ラルクファンが多かったみたいだし(笑 てか、なぜにホーム・チームの与座さんがいるんですかね?(笑 自分としては与座さん…

高校野球東北大会

ブロック1 秋田中央(秋田4) − 仙台商(宮城2) 聖光学院(福島2) − 光星学院(青森1) 秋田商(秋田1) − 会津(福島3) 山形商(山形2) − 専大北上(岩手1) ブロック2 学法石川(福島1) − 花巻東(岩手2) 秋田(秋田2) − 東北(宮城1) 八戸工大一…

巨人 7 - 5 横浜(東京ドーム)

5回まで0−3。 けど、清原、由伸とホームランで2−3ま追い上げる。 8回がキーでした。 マレンのとこで代打かなぁと思ったんですが続投でしたね。 ここを無失点で抑えられた事が大きかったですね。 流れが完全に変わった感じ。 で、裏に小久保のホームラン!!で…

娘コン先行当落

全落ちしました…。 今なら確実に引退出来ます。 しかし、関東圏最近当たった事が無いですよ。 FCの意味無いじゃん。 とりあえず福井は真希推しの方の枠で当てて貰いました^^ 感謝。ありがとうございました^^ 真希ちゃんとのツーショット写真素敵でしたよ…

会報

ジャイアンツFCの会報着ました(笑 調度、夏頃の先行申し込みなんでこっちでリベンジして野球行こうかなぁ。マジで(笑 二岡さんストラップがすげぇ〜欲しいんで即買い(笑 今つけてるピーポくんと湾岸くんストラップも汚くなってきたし。

巨人 9 - 2 広島(福岡ドーム)

二岡さんに第1号ホームラン出ましたよ!! 一気にテンションが上がりましたよ。 ↓の気分も吹っ飛びましたよ(笑 二岡さん打ってチームが勝ってくれるのが1番熱い♪ 放物線キレイでした♪ 由伸も小久保さんも打ちましたね。 やっぱり福岡では小久保さんへの声援は…

わたあめ

買えました。 近くの本屋、前日は入荷してないとか普通だったんで 売ってないだろうとか思いつつ行ったら売ってたんでテンション上がりました(笑 かなりいいですね(笑

高校野球宮城県大会

決勝 東北 12 - 1 仙台商 決勝もコールド勝ちで圧勝したようです。 堀川→采尾→真壁→ダルビッシュだったようです。 甲子園経験投手3人が投げるという豪華さ。 春ですけどかなり嬉しいですよ。 東北大会は5/28抽選。6/4〜6/7の日程で秋田で行われるようです。 …

巨人 5 - 3 広島(福岡ドーム)

栗原よく打つなぁ…。 8回まで負けゲームでしたけど見事に逆転しましたね。 二岡さんが打ちましたよ!! 右方向への打撃はお見事でした。 相手が左の高橋と言う事で2番に打順があがってました。 自分的に2番ショート二岡が1番しっくりくるんですが(笑 まぁ復帰…

わたあめ

スポーツ新聞紙上にぎわっていますけど ニッカン干されてる罠(笑 うちニッカンなんで。 明日売ってるかなぁ。

めちゃイケ!

今頃感想。 稲垣さんの相方探しの企画はおもしろかった。 エスパーさんは僕はなんか引きます…(笑 てか、ああいう観覧はフジテレビクラブあたりなのかなぁ。やっぱり。 すげぇ〜ナイナイを生で見たいんで情報あったら教えてください(笑 レギュラーの『3回ぐ…

高校野球福島県大会

2、3日前に終わってたんですけど(笑 決勝 学法石川 1 - 0 聖光学院 今はこの2チームが県をリードしているようです。 夏もどちらかが行く予感がしますが、日大東北の連覇に期待。 会津と湯本の3位決定戦は会津が4-1勝利。 学法石川、聖光学院、会津が東北大…

巨人 1 - 8 広島(宮崎サンマリン)

野外でジャイアンツのホームユニ見れるのはレア(笑 試合の方は広島のエース黒田に完璧に抑え込まれたようです。 木佐貫はホントどうしちゃったんだろう…。 ルーキー内海が初登板でした。点取られたけど^^; 楽に投げればいいのになぁ〜。 ん〜明日ですよ!…

寝飛ばし

日記を書くタイミングを逃しました(笑 野球も休みなんで休みって事で(笑

飯田さんと石川さん

卒業ですかぁ。 飲んでる時に一報聞きましたよ。 Wの2人の卒業話もオフしてる時に聞いたんで 卒業の話を居酒屋さんで連続で聞く事になるとは。 まずはWの2人の卒業がありますけど。 来年ですけど、がんばってもらいたいです。

後藤真希コンサートツアー2004春〜真金色に塗っちゃえ!〜

行ってきました。昼のみ。やっぱりDVDの撮影が入ってましたね。 8列右サイドで見てたんですがサイドの方に来るとかなり近くで見れました。 松戸以来でしたけど、あのオープニング映像はいつ見てもカッコイイです。 『踊る』や『ホワイトアウト』に通じるモノ…

阪神 5x - 4 巨人(甲子園)

すばらしい逆転負けでした。なんも言う事ないって感じですよ。 こういう試合を勝っていくとチームも勢い出てくるんですけどね…。 新宿で電車乗ってる時点で7回1-2で負けてました。 阪神の中継ぎ陣考えると負けかなと思ってたんで 最寄駅着いて車でラジオ聴い…

わたあめ

愛ちゃん写真集のタイトル。 ROMってる愛ちゃんサイト見てたら表紙アップされてたんですが かなり良さそう。軽く、てかだいぶテンションが上がりました(笑 楽しみになってきました♪

高校野球福島県大会

日大東北負けちゃったよ…。 準決勝 湯本 - 学法石川 聖光学院 - 会津 学石と聖光かなぁ。 東北高校の応援サイトいつもROMってるんですが 横浜高校の前に常総学院とも練習試合するようです。あと光星学院とも。 去年の夏の準々と決勝の再現ですね。6/13ですっ…

阪神 6 - 4 巨人(甲子園)

上原復帰。6回2失点の内容。 怪我から復帰後ですから6回ぐらい投げられればと 思ってたんで良かったのでは。 勝ち投手の権利があったんですがね…。 今日は継投がポイントでしたね。 林にシコースキー出てくる投手が 2人とも打たれちゃ負けますなぁ。 エース…

泥棒

うちの会社泥棒に入られました。 出勤したら刑事さんと鑑識の方がいました。 2店舗あるうちのひとつがやられたんですが 入られた方はあまりお金置かない事になっているので 被害は少なかったようですが…。 半年ぐらい前に隣にあるファミマと5分位の所にある…

Mステ

録画しました。 頭だけ少し見ました。ジャニジュニ多すぎだろ(爆 ジャニジュニ見るとナイナイ岡村さんを思い出します…(笑 娘見たらまた書き足します。

阪神 4 - 9 巨人(甲子園)

試合ほとんど見れませんでした…。 工藤12奪三振完投勝利。6回に逆転。8回に打線爆発。 二岡さんは無安打。 明日は上原が先発かなぁ。

高校野球関東大会

決勝 横浜 7 - 5 春日部共栄 中止かと思いましたけど…。 共栄は木村→島田。横浜は江藤→千葉→涌井だったようです。 さすがに涌井君は休ませたようですが 終盤に出てきた所をみると共栄も粘ったのでしょうね。 共栄の井上君打つね〜。 スコア見る分にシーソー…

横浜 巨人(横浜スタジアム)

今日も中止。 明日から甲子園で虎と3連戦。 第2戦で上原も復帰するようです。 ついに上原、二岡を同時に見れますよ(笑

雑誌

ヤンマガは買わず。頭文字D、ROMって娘部分ROMって終了(笑 モーチャンとかもROMって終了でした(笑

ドキみき

ロマモ懐かしいなぁ。 『うかれネーム』読まれるようにがんばります(爆 てか、悲しい時のコーナー無かった…(笑