2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

高校野球

全49代表校が決定。 4日抽選。7日に開幕します。 ニッカンチェックだと 東北、横浜、PL学園、済美、明徳義塾あたりが優勝候補。 自分は優勝予想はしません(笑 抽選、開幕が凄く楽しみです。 ※とある所で食べたピザにいろんな意味で凹まされました(謎(爆 …

阪神 4 - 3 巨人 (甲子園)

阪神先発の福原を打てません…。 今季0勝6敗だそうです。 去年から阪神がもの凄く苦手。 なんとか対戦成績を五分五分ぐらいまで持って行かないと この先が苦しくなってくるなぁ〜。 敵地の球場だとジャイアンツなかなか勝てないイメージだし。 敵地での戦いも…

二人ゴト

新聞には高橋新垣と書いてあったので録画しました。 見てみたら三人ゴトでした…(笑 普通に吉澤アヤカ里田良かったけど。 結局愛ガキは5回かなぁ。 まぁまぁかなぁ。3回ぐらいで終わらなかったし(笑

スポフェス

またやるみたいですけど とりあえず東京ドームは使わないで欲しい。凹むから(笑 今年もフジテレビが絡んでるかどうか気になる所です(笑

高校野球

大阪桐蔭とPL学園 大阪の決勝は延長15回引き分け再試合だそうです。 途中雨で中断したりしたみたいだし。 こんな試合を生で見てみたいです。 明日はどちらが勝つのでしょうかぁ。楽しみです。 大阪が決まれば49代表校が出そろいます。

阪神 1 - 8 巨人 (甲子園)

尚成が好投しました。 清水、慎之助、ぺタのホームランなども 効果的に出て快勝しました。 二岡さんは3−2。1打点。 中日との差が2.5になりました。

二人ゴト

屋形船の人達羨ましい(笑

巨人 6 - 4 広島 (東京ドーム)

今日も木佐貫がダメだったなぁ。 5回に清水や小久保の活躍で同点に追いつき 7回に由伸のホームランが出て勝ち越し。 先行される苦しい試合でしたけど見事な逆転勝ちでした。 本当に木佐貫はどうしちゃったのかなぁ。 二岡さんデッドボールの影響も心配してま…

二人ゴト

今日は訛ってるね(笑 電話とかメールとか気付いてあげようね。愛ちゃん(笑 昨日とは変わって先輩の話とか聞けて良い回だった気がする。

高校野球

昼休みなどを利用して 神奈川と埼玉の決勝を少しテレビ観戦。 横浜と浦和学院が優勝しました。 横浜は4回戦以降はエースの涌井投手がほぼ1人で投げましたけど 日大藤沢、桐蔭、桐光、横浜商大、神奈川工と 本当に毎回決勝みたいなカードだし。凄いわ。 甲子…

巨人 13 - 3 広島 (東京ドーム)

上原が今季8勝目で通算80勝。 点差が開いただけに楽に投げてた感じ。 自分でタイムリーヒット打ったしね。 しかし、打線が序盤から打ちまくったね〜。 中日が負けないのでなかなか差がつまらないけど 勝っていくしかないですからね。 二岡さんは初回に受けた…

二人ゴト

今日の回はわけわからん(笑 自分が普通か普通じゃないかの言い争いでした(笑

高校野球

東北 20 - 2 利府 大本命、東北が宮城大会を制しました。 実況板ROMりまくりでした。 先発はやはりダルビッシュ。 1-1の時はどうしようかと思いましたけど。 東北打線大爆発って感じですね。 横田くんまたホームラン打ちました。 しかし、ホッとした〜。今ま…

巨人 5 - 4 広島 (東京ドーム)

0−4の劣勢の状況から逆転勝ちしました。 先発工藤が初回に4点取られる厳しい展開も 本当に粘り強く投げてました。 4回に3点取り追い上げて 8回に仁志とローズのホームランで見事逆転でした。二岡さんは2−0でしたが、犠牲フライで1打点。

二人ゴト

愛ちゃんが矢口をやぐっつぁんと呼んでいる事に感動しました(笑 てか、この2人仲いいわ(笑

27時間テレビ

録画したの見るの大変そうだなぁ(笑 とりあえずちょこちょこ見てるんですけど 一番最初に探して見たのはなぜかめざましでした(爆 やっぱり中野アナが見たいんですよ!(笑 広人苑が火の竜さんだったのが笑えます。 あとは笑わず嫌いなんかも楽しみです。 少…

高校野球

桐生一と前橋工を少しテレビ観戦。 桐生一はノーシードだったのかぁ。 桐生一が優勝。去年の甲子園はベスト4まで行きましたからね。秋田はやっぱり本命秋田商。 両校エース対決はちょっと見たかったなぁ。 センバツベスト8ですからね。夏の甲子園でもかなり…

27時間テレビ

野球見に行くので早く寝ようと思ってたんですけど 結局朝の6時ぐらいまで見てました。 仮眠2時間ぐらいで水戸市民に行った感じ(笑 大カマ騒ぎとかすげぇ〜おもしろかった。わけわからん感じが(笑 無駄に歌唱力がある芸人さんがまじ熱唱するココイチベスト…

高校野球茨城大会 決勝

下妻二 8 - 2 常総学院 水戸市民球場まで常総の応援に行ってきました。 まぁ普通に遠すぎですよ(笑 凄く暑くて高校野球見てるんだなぁって感じでした。 4回の表までは常総ペース。 ただエラー絡みでの得点であと1本が出ず 徐々に下妻二ペースになって行くの…

横浜 11 - 9 巨人 (横浜スタジアム)

両チーム合わせて11本のホームランが飛び出したそうです(笑 結局延長11回サヨナラ負け。 3回で0-8。そこから追いついて一時逆転した所まではさすがだと思ったけど。 てか、投手陣がんばらないと本当に厳しい…。 27日からドームで広島と3連戦です。

27時間テレビ

27時間録画スタートしてます(笑 てか、フジとテレ朝のクロス生中継すげぇ〜(笑 今日は暑かった〜。 渋谷の方に用事があって行ってたんですけど 職場とかクーラーの利いた部屋にいつもいるんで 外の暑さに対応出来なくなってきてます(爆

高校野球

茨城は準決勝。 磯原と常総学院は7回コールド。9−1で常総が勝ちました。 島津→仁平の継投。 決勝 下妻二−常総学院 ついに決勝まできましたね。 明日がんばってほしい。 福島も準決勝。 聖光と双葉は聖光。 清陵と安積は清陵。 双葉は来年楽しみかも。 清陵は…

横浜 0 - 11 巨人 (横浜スタジアム)

ジャイアンツ打線が大爆発。 4番に入った小久保が2本のホームランで大活躍。 尚成も好投。 今日も二岡さんは6番。4−2でした。 明日もがんばりましょう!!

二人ゴト

今日から愛ガキ(笑 おいおいおい、これ熱いよ(笑 ケンカの原因は宝塚かよ(笑 その時は行けなかったようだけど、おそらくガキさんとも行ってるんだね〜。 おそろいのゆびわとかつけてるし仲いいんだね〜。 とりあえず1週間ぐらいやってよ。3回とか勘弁(笑

Mステ

ハピサマとかしまし。 ハピサマはセリフとか替えてきましたね。珍しいね(笑 かしましはギリギリ愛ちゃんから始まったよ…(笑 あのデコが出てる感じが熱い(笑

高校野球

茨城は休養日。 秋田はいい感じの展開になってきました(笑 東北は5回10−0でコールド勝ち。横田くんにホームランが出てます。 帝京が負けた模様。 この土日で代表校が決まる所が多いですかね。

横浜 10 - 4 巨人 (横浜スタジアム)

先発の木佐貫がぜんぜんダメ。 1回に先制するも直後に3ラン打たれ 1点差に追い上げてもまた打たれる展開。 本当に打たれすぎ…。 てか、エラー多かった。 二岡さんもエラーしちゃった。 由伸が体調不良で欠場。 ライトは代わりに井出が守り、小久保が4番。 そ…

DVD

春コンDVDとかしましPVを買い忘れています(笑 ゴロッキもなにげに欲しいし。 川釻v釻)<DVD発売してるんで買ってくださいよ〜♪

27時間テレビ。FNS全国一斉期末テスト

PJ行った日に前フリ番組みたいなのやってたのは知ってたんですが 今うちのビデオ壊れてるんで録画出来なかった罠。 なんで、ののろだに落ちてたのを落としました(笑 プロ4人がテスト受けてる部分を。 うけるのが山本プロと濱口プロがヨン様と数取団をするっ…

高校野球

茨城は準々決勝。 水戸葵陵と常総学院の試合が注目でしたが 11-1で常総が6回コールド勝ち。 木村→仁平の継投。木村くんはたぶん1年だなぁ。 この葵陵戦がポイントと思ってたんですがね。 準決勝 明秀日立−下妻二 磯原−常総学院 24日に行われます。 龍ヶ崎一…