2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Mステ、二人ゴト

録画しました。まだ見てません(笑

茨城県の高校野球春季大会

土浦湖北が負けたようです。 須田投手は途中から出たようですが…。 野球ってわかりませんね。 常総学院は6-0でシード校の下妻二に勝ちました! 藤代も勝ちましたよ! と言う事で常総学院と藤代が準々決勝で激突する事に。 正直見に行きたい(笑 とりあえずどち…

巨人 4 - 3 広島(東京ドーム)

工藤の投球見事でした。40歳であの投球するんですから。 フォークみたいな新しい球種を使ってましたね。 12奪三振で完投も行けそうでしたけど 8回に栗原に打たれましたね。ん〜栗原よく打つなぁ…(笑 1点差で中継ぎ陣にまわると不安でしょうがない。 岡島VS…

二人ゴト

まこ登場。 見逃しました^^; 後でちゃんと見ます^^

モーチャン

ネタ的に遅いですが(笑 愛ちゃんだったので即買い。 加護ちゃんとかののと写ってる写真めっちゃ笑ってますね(笑 あんな感じの写真凄く好きです。待ち受けにしたいです(笑

ヤクルト 4 - 17 巨人(神宮)

慎之助が月間16本で本塁打の月間記録に並びました。 5の5ですよ。大当たりですね。 ローズのホームランも凄いんですけどね〜。慎之助凄すぎ。 記録更新狙ってもらいたい。 2試合連続2ケタ得点。ここまで打つと本当気分が良いです。 あと久保もよく投げました…

DVD

ラッキーチャチャチャPVとブレーメンのちよの編を買ってみました(笑

サッカー

チェコに勝ちましたね。 見てなかったんですが…。 久保のゴールは凄かったのでは。

ヤクルト 2 - 11 巨人(神宮)

前回上原登板時の日記にもっと点とってあげないと… とか書いたら打線が爆発しましたよ。 ここまで点取ってくれれば上原も楽に投げられる。 前回が前回だっただけに、今回の上原の勝ちは相当嬉しいです。 やっぱり連敗を止めるのはエースです!! しかし、慎之…

戦力

宣之とか河原とか怪我人も順調に回復してるようです。 宣之は貴重な戦力だと思います。早く復帰して欲しい。 今の打線には宣之のような選手が必要! 二岡さんも5月中には戻ってくるでしょうし。 しかし、尚成は登録抹消^^; ローテひとり欠けて桑田が入る…

オープン

噂のGIOSKがオープンしました(笑 オフィシャルHP見たら、意外と普通かなぁと(笑 コンビニみたいなのを想像してたんですが、まぁ普通のキヨスクですね。 ジャビットとチームジャビッツも来てますね。 ジャイアンツファンクラブジュニア会員の荒木君が羨ま…

睡眠

寝てたんで書き忘れましたよー(笑 朝8時40分に書いてます。

二人ゴト

やはり愛ちゃん編は終了で亀井ちゃん編へ。 サクッとカットさせられたんだね(泣(笑 3回って少なすぎ。

高校野球

県大会は有名所は藤代が登場しました。 9-2で勝利。注目の美馬投手は登板しなかった模様。 最近はずっと登板してないみたいです。肩でも怪我したのかなぁ。 あと大好きな東北高校(笑 は地区大会圧勝中だそうです。 横田選手が満塁弾打ったみたいだし。真壁…

ジャイアンツの成績

今の段階で20試合消化して8勝12敗。 借金球団はGだけ。ダントツの最下位であります。 打はホームラン頼りになっているし、繋がりが欲しい。 投は見たとおりの内容ですね。 ああ〜あまり書く気しませんね(笑 明後日からの勝利に期待。

ハロモニ

今日は見れました。 絵を描くとかそんな内容のでした。 藤本、亀井あたりの絵がおもしろかったです(笑

高校大学野球

結局見に行けませんでしたが 常総学院は一回戦を3-2で突破した模様。 持丸監督ってどんな采配するのか本当に気になります(笑 仁平あたりがエースなのかなぁ? ノーシードらしいので次は第2シードの下妻二と当たるようです。 あと、ニッカン見てたら報徳セン…

阪神 5 - 4 巨人(甲子園)

どうも中盤以降に点を取られますな。 林が…。投手陣がどうにも^^; ホームラン。こんなに出て勝てないのもどうなんでしょ^^; とりあえず由伸復活間近!?かなぁ。 ダントツの最下位ですよ。 そういえば、ドラ4巡目の平岡が一軍に上がったようです。 西村…

めちゃイケ!

今日はウマイムと数取団と岡女。 石原さんはおもしろいです。 飯島姉貴以来の数取団の敗北を見ました(笑 てか、武蔵丸親方おもしろすぎ。 昔、数取団(火の竜)と対戦経験があるとかトリビアでした(笑 楽しみだった岡女ですが、めちゃイケ過去ネタを引っ張…

女子サッカー

いや〜五輪決定しましたね!! 勝つのは難しいと言われていたみたいですけど、 凄い良いサッカーしてましたね^^ 厳しい相手だっただけに勝った時はかなり感動しました。 本大会もがんばれ!

阪神6−3巨人(甲子園)

木佐貫の調子が悪い。 序盤で先発が崩れるとやはり厳しい。 由伸に復調の兆しが見えてきた。自分はこれで十分です(笑 あとローズがホームラン打って記録更新中。今日はめちゃイケとか女子サッカーばっかり見てました…(笑

二人ゴト

ネタが無いって事で愛ちゃん無言ですよ(笑 あまりにもしゃべらないんで亀井ちゃん登場しました。 てか、3回で終了かぁ!? もっとやってくださいよ(笑

GIOSK

キヨスクの巨人仕様店舗らしい(笑 東京駅にオープンするようなので行く機会があったら寄ってみたい。 アンチは入らない方が良さそう(笑 ジャビットがテープカットに来るそうです。

巨人VS阪神(甲子園)

なんと開幕から18試合連続本塁打のプロ野球記録を作ったようです。 記録的には史上最強打線なんですが、結果は昨日まで最下位…。 今日は序盤までは阪神ペースですよ。 阪神がエースの井川の時点で厳しい戦いだと思ったんですが 阪神側に結構ミスが出ましたね…

二人ゴト

そう言えばセット変わりましたね(笑 突然しゃべる話を思い出しててんぱる愛ちゃんは熱い。 スケブに絵を描いてますよ(笑 ポスカでは無かった。 やっぱり福井弁出てるよ。愛ちゃん(笑

高校野球

春季大会が開幕するらしい。 微妙に遠いけど、常総観に行きたいなぁ(笑 常総がどんなチームになったのか凄く気になる。 藤代の美馬投手と湖北の須田投手あたりも観に行きたい。

巨人VS横浜(東京ドーム)

いつもの展開ですね。 なんて浮き沈みの激しいチームなんでしょうか(笑 調子上がってきたかなぁ?と思ったらこんな感じで負けます。 久保が多村にホームラン打たれたのが痛かったですね。 悪いピッチングではなかったんだけどな…。 桑田もベテランらしいピ…

二人ゴト

紺ちゃんに続き、愛ちゃん登場。 微妙に福井弁が出てるよ。愛ちゃん(笑 照れる愛ちゃんは熱い。

ラジオ

テレビっ子なので、ラジオってほとんど聴きません。 時間に合わせてラジオつけて聴くってのが苦手です(笑 けど、最近は便利な世の中になりまして、そこら辺に落っこちてますよね。 なんで最近はよく聴いてます。 で、今日は仕事がかなり暇だったので、拾い…

U23日本代表

引き分けだったようですね。 試合見てなかった^^; 石川のドリブルはキレてたのでしょうかぁ?気になります(笑