2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

高校野球

関東大会、常総学院は見事初戦突破した模様。

ハロネタ

Mステ見逃した…。 ハロモニも見逃した…(笑 あとで落とします。 今日CSはハロー祭ですよ。 お台場カップにガールポップに真希ミューの再放送やってます。 戸部アナの『ね〜え?』がフルだった(笑)

高校野球

結局東北は準優勝。 采尾→真壁→ダルビッシュの継投。 終盤に登場したダルビッシュが打ち込まれ3-10の大敗でした。 とりあえずお疲れ様でした。 これでこのチームも見れなくなってしまうと思うと残念ですが 最後に生で見れて良かったなぁ。 今後、3年生の進路…

DVD

まだ見てません(笑

ヘキサゴン

昨日のヘキサゴンを見て改めて高島アナの凄さを感じました(笑 最近ガッタスユニ着て登場する機会が多いですが フットサルやスポフェスの宣伝の他に 袖のスポンサーの宣伝のためにも着ているんだなぁ!と 大人の汚い目で見てしまうんですが(笑 しかし、美貴…

高校野球

準決勝の第2試合は今日に順延され 午前中に横浜−中京大中京が行われ横浜が勝った模様。 午後から東北−横浜の黄金カード実現(笑 て横浜はダブルヘッダーですなぁ^^; 東北采尾、横浜涌井で試合開始。なぜダルビッシュじゃないんだぁ!!(笑

レポ

美勇伝イベってZeppでやったんですよね。 各所でレポ見てたらバーミヤンでオフとか フジテレビ見学に行ったとかなんか想像出来ます^^ 近いですもんね(笑 お台場ヲタとしてちょっと違った視点で見てたらおもしろかったです(笑

DVD

今頃、熱っちぃ地球を冷ますんだっを買ってきました。 夜にでも見ます(笑

高校野球

東北が見事、千葉経大付を破り国体決勝進出。 雨中での戦いだったようでなんとも夏を思い出す感じですが リベンジ出来て良かったよ!! 真壁くんが完投したらしくホームランも打ったみたいで(笑 横田くんまた決勝タイムリーヒット打ったみたいだし。 やはり決…

日本シリーズ第7戦

西武伊東監督が胴上げされました!! 後で感想書きます(笑

高校野球

国体。2回戦は東北−熊本工 熊工のセンバツ、リベンジマッチになったわけですが 今回も東北が勝ったようです!! 千葉経大付も勝ったため次は東北と千葉経大付です。 済美は負けちゃったけど千葉経大付と試合出来るのは嬉しい。 リベンジしよう!!

日本シリーズ第6戦

寝ていた罠…(笑松坂シリーズ初勝利!西武が3勝3敗のタイに。 予想はずれまくりだぁ(笑 さて今日はどっちの胴上げになるかなぁ。

高校野球

結局普通に朝起きれたので大宮まで国体観に行きました。 9時頃出発して11時頃大宮公園に到着。 入れないかも?とか正直思ってたんですが余裕で入れた。 上尾の方が凄かったらしい。やっぱ駒大、済美、横浜。豪華だもん(笑 満員で入れなかったようですよ。 …

予定

台風に地震…。 てか、こんなにも大きい地震が連続で発生するって…。 そういえば今日から娘現場は前橋、HEY、PJって3連戦になるんですかね? 美勇伝もあるんかぁ(笑 三好さんみてぇー(笑 自分は前橋は回避。予想席痛いから(笑 HEYは待たされるイメージだか…

DVD

真希春コンDVDを昨日購入。 娘コンのDVDを買いに行ったつもりだったんですけど(笑 せっかく行ったコンがDVDになっているんで買いました。 てか最近行ったコンはかなり高い確率でDVD収録されているんで(笑 他にもいろいろ買わなきゃいけないのがいっぱいあ…

日本シリーズ第5戦

先発は川上、西口でしたね。 西口の投球が不安でしたが7回途中で3安打3失点。 やっぱりあのスライダーは良いね♪フォアボールが勿体無かったなぁ。 しかし、川上の投球が凄かった。 途中まで接戦でしたが9回表の3点がね…。 これで中日の3勝2敗。 ちょっと中日…

日本シリーズ第4戦

両チームローテ通り。 一方的な展開だったのであまり見ませんでした。 これで2勝2敗。名古屋に帰るの決定ですね。見事予想はずれ(笑 ぶっちゃけると○●○○○で中日と予想してました(笑 でも西武を応援しているんですよ。素晴らしい矛盾。

メジャー

3連勝後の4連敗でヤンキース敗退。 松井残念…。去年今年と両チームは凄まじい試合してますね。 とりあえずヤンキースは投手を補強しましょう(笑 野球は何が起こるかわかりませんね。

台風

台風は寝ている間に真上を通過していった模様。 自分のとこは近づくにつれて雨、風も弱まった印象でしたが 関東もかなり凄い事に。 各地被害も大きいですね。本当にもう台風は勘弁…。

中止

今日は台風の影響でシリーズ第4戦が中止。 去年も中止になりましたよね。 ローテひとり飛ばして 両チーム、川上とか西口を持ってきたりするでしょうかね? 明日の先発が楽しみです。 しかし、かなり楽しみにしてたんですけど まぁ内Pだったから良いかぁ(笑 …

日本シリーズ第3戦

トム・クルーズの始球式で開幕(笑 日本シリーズだけど案外オクでチケ安かった。けど行けず。 谷繁の満塁ホームランで決まり。と思ったけど、西武の中軸は凄い。 カブレラに2ホーマーはこれからのシリーズの流れとして中日には痛い事でしょう。 てか谷繁の満…

相手

なんとスポフェス@SSAでの ガッタスのフットサルの相手は あのREALLY?madridだそうですよ!! キタ━!!!(爆 今回はベストメンバーが見れるかなぁ? てか、この時期女子アナの皆さんもお忙しいのでは^^; あまり揃わない予感。 とりあえずアナヲタ的に 石本…

G+

今日は朝から『G+』を見てました。 まぁ日テレのCSスポーツチャンネルみたいなやつです。 松井秀喜特集をやっていて G時代の松井のホームランが2時間ずっと見れると言うかなり優良な番組でした(笑 サヨナラホームラン特集とかかなり熱かったです♪ やっぱり…

日本シリーズ第2戦

今日の試合はおもしろかったですね。 中日が山本、西武が松坂の先発。 当たり前ですが、キーとされる選手が打てば勝ちます。 今日は井端と立浪が大爆発。 集中打はシーズン中と同じですなぁ。 打てないと言われていてもなぜか勝負所で一気に得点している。 …

日本シリーズ第1戦

中日川上と西武石井の先発。 松坂やっぱり中4日登板はなかったですね。 初戦は中日有利と思っていましたが 荒木井端の1、2番が完璧に抑えられたらキツイね。 てか、中日は2安打じゃしょうがない。 あとやはり大きなミスをした方が負けますよ。 これで明日松…

高校野球

関東大会の組み合わせが決定。 常総学院は千葉1位の二松学舎沼南と。 関東って枠5ぐらいかなぁ。ベスト4まで行けば確実? センバツ行って欲しいよ。 あと浦和学院と対戦したい(笑 東海大相模あたりがやっぱり強いのかなぁ。 ※各所で話題。噂の眼鏡高島アナ…

こわい…

地元警察に特別捜査本部設置!! なんか反応してしまいました…。 てか、かなり近場で殺人事件が起きましたよ…。 こえー。とりあえず捕まったようです…。 踊る真下SP。今回もエキストラ募集があるようです。 いろいろ各所でやるみたい。 踊る2はエキストラ参加…

高校野球

羽黒が青森山田にサヨナラ勝ちで優勝。 9-8の接戦だった事で間違いなくこの2校で決まり。 東北地区の枠は2なので あとは神宮枠、希望枠、21世紀枠のどれかでひとつでも多く枠を頂きましょう(笑 てか、次の大会も特別枠は継続だよね?(笑 東北大会も終了で…

監督

楽天は田尾さんを監督に持ってきましたよ。 これこそサプライズ人事(笑 ライブドアはオマリーさんのようですがぁ。 ちなみにGの監督になって欲しいと思っている人は 原さん、江川さん、吉村さんの順です(笑 ヤフーで新球団に来て欲しい東北関係選手アンケ…

高校野球

東北大会は羽黒と青森山田が決勝に進出。 て事で必然的にこの2校がセンバツ決定でしょう。山形と青森で地域も被ってないし。 ん〜微妙(笑 まぁ青森山田の柳田−加守田のバッテリーは夏も出てたし 意外と2年生が夏いっぱい出てたみたいなんで期待出来るかなぁ…