2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

選抜

常総が負けたので一迫商応援しようと思ったら2-19とかで負けてました…。 天理はやっぱり打線が良い。 羽黒の片山マウリシオくんに白河の関越えを期待しましょう。 しかし今年はぜんぜん白河の関越えと言う言葉すら聞きませんね(笑 去年が期待大きすぎたんだ…

懐かしの…

CSのG+を見ていたら 自分の中でのジャイアンツ黄金期最大功労者である 斎藤雅樹、槙原寛己、村田真一の東京ドーム最終戦での引退試合。 その試合は勇退を決めた長嶋監督のドームでの最終戦でもあったわけなんですが その試合が放送されていました。 当時も実…

選抜

常総が負けた…。

仙台

とりあえず仙台でお会いしたみなさんお疲れ様でした。 名電がスクイズで先制してたのが激しく祭りでしたw 楽天は娘コンの時に大敗じゃなってホント良かったよ…(笑 やっぱり岩隈だけが頼りですよ。

W杯アジア最終予選

さてどうなるでしょうかぁ。俊輔に期待!!

高校野球

今日は福井商、一迫商、天理が勝ち。 福井商−新田は見れず。 一迫は21世紀枠と言う事と相手が修徳と言う事で 厳しい戦いになるかと思っていましたが…。 修徳は去年の夏ベスト8のスタメンはたぶん全員残っているのかなぁ。 エース左腕斉藤も評価の高いピッチ…

上原

ちょっと前に上原が右太ももを痛めてオープン戦の登板を回避したわけなんですが 開幕投手も微妙な所だったようなんですがなんとか回復しているようです。 まだ決まったわけではないようですが、上原以外は考えられません。 4/1、先発する上原の姿が見たい!! …

高校野球

今日は駒大、神戸国際大付は順当勝ちでしょうかぁ。 慶応と関西の試合は熱かったですね。 て、あんまり見れなかったんですが…(笑 明日の一迫商と修徳の試合が楽しみです。

センバツ

センバツ雨天中止とか凹む…。 開会式は行われたようですが見れなかった。 済美は福井が主将になったのかぁ。 明日はお願いします…。凄い楽しみにしてるんで…(笑

オンバト爆笑編 パート2

セミファイナルBブロック パンクブーブー、磁石が1位と2位でセミファイナル通過。 磁石はホーム感、満載の温情評価だったような気もするんですけど(笑 おもしろかった事に違いはないです。 あとパンクブーブーってここ一番で失敗するって各所でよく耳にする…

名古屋

娘コン名古屋行ってきました。 のぞみとかすげぇてんぱるわ(笑 名古屋とか新幹線で行くと近いもんですね。 車中はnasatoさんと日本代表のフォーメーションについて熱く語ってました(笑 名古屋駅から会場への最寄駅がちょっとわからなかったんですが まぁヲ…

ちゃんちゃか パート2 〜メールを作成するまで〜

とりあえずそこそここなせてた愛ちゃん乙(笑 リアルにやよ〜とかおそらくはじめて聞いた…(笑 さて愛ちゃんが代打で登場すると知ってから とりあえずメールは送っておこうと考えネタ作りへ移行したんですが まず生なのかどうかがわからず…。この時16時頃。 …

オンバト爆笑編

今季もいよいよ終盤であとはセミファイナルもうひとブロックとファイナルを残すのみです。 なにげに今季は観覧に行ったりした事もあるので ちょっとチャンピオンが誰になるか楽しみにしてるんですよね(笑 セミファイナルAブロックは先週行われまして タカア…

ちゃんちゃか

ありゃ、今日のちゃんちゃか梨華ちゃんお休みで愛ちゃん代打ですって。 てか、梨華ちゃん大丈夫かいなぁ。週末には名古屋コンもあるしね…。 さて、ちゃんちゃかって今も生ですかね? 愛ちゃんは生放送でやるんかなぁ? あぶねぇ〜(笑 それはそれでおもしろ…

エキサイトシート

昨日東京ドームの新内野席『エキサイトシート』がお披露目されたようです。 想像してたものよりは微妙…って感じ(笑 もう少しせり出してるのかと思ってましたし もう少しベンチ寄りかと思ってました。 まぁ実際に見てみないとわかりませんが。 観戦に行く時…

決定

センバツの組み合わせ抽選会が行われて組み合わせが決定。 常総学院は市和歌山商と。6日目に登場。 東北勢は一迫商が修徳。羽黒が八幡商。青森山田が沖縄尚学と。 あんまり上を見るとあれなんですけど 自分的には準々決勝で浦和学院とやりたいわけなんですよ…

本気

フットサル。ガッタス観戦に行ってきました。 フジがスポンサーだけあってフジアナがいました(笑 スタンドでみゆきちゃん連番。 ちょうどコートの真ん中の位置で試合を見る分にはかなり良い席でした(笑 4チームによるリーグ戦。 ガッタス初戦はホリプロチ…

東北熱いなぁ(笑

Zepp Sendaiに娘ってちょっと熱いね(笑 イーグルスのホーム開幕戦のセレモニー的なものにだけ 参加するのかと思ってましたけどこんなイベも行われるんですね。 郡山にも行くみたいですなぁ(笑

DVD

戸田コンで『いいことある記念の瞬間』が良かったんで 『いいことある記念の瞬間』のフリでも思い出そうと思ってDVD見てました。 まぁぶっちゃけフリおぼえてませんでした(笑 いつだったかなぁと思って調べたら『LOVE IS ALIVE』ですよね。 この公演もアル…

オープン戦 VSオリックス

上原がオープン戦初登板すると言う事だったので 仕事も早々に切り上げてCSにてテレビ観戦。 本格的に野球シーズンに入ったらCS大活躍する予感(笑 入っておいて良かったぁ。 上原は3回を投げてほぼ完璧な内容。 開幕投手は決まりでしょう。上原らしい投球で…

懐古主義

車キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! 車検も終わりかえって来ました。 やっぱりいろいろ見てもらうとぜんぜん走りが違う。

車検

車検切れのため車を預けて代車を用意してもらったら 軽トラキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!(笑 鬱だぁ…(笑

巨人VSソフトバンク

3/6って小久保さんが怪我をした日でしたよね…。 昨日は福岡でソフトバンクとのオープン戦。 4-2で勝利。オープン戦好調ですなぁ。 このまま維持してシーズンに入ってもらいたい。 二岡さんはまだまだなんですがね…。 やっぱり怪我の具合が心配。

戸田

戸田昼行って来ました。 17番のクロカミくんと会いました(笑 自分が見ちゃったらこっちのもんです(笑 ネタバレで(笑 nasatoさんと連番で中央ブロックの左通路。 今ツアーの目玉は美貴ソロですかね。 ロマモのイントロ流れた瞬間を例えるならば 北朝鮮戦の…

サッカー

J開幕。 浦和レッズ負けたぁ。あ〜アルパイ…。 マリノスも負けたし今シーズンもおもしろくなりそうかなぁ。 仙台ってなんでこんなに弱いんだろ。

野球

イーグルスはなかなか良いね。 今日は岩隈も先発。オープン戦中日に2連勝。

娘。

とりあえず当分の間、僕にセットリストの話はしないでください(笑 ひとつだけ美貴様の大ニュース貰いました!!(爆 すげぇ熱そう!!

高校

3/3は遠い昔に高校を卒業した日(笑 資格だけは取りまくった高校時代でした(笑 懐かしいなぁ。 今日は近くの高校が入試だったらしく 迎えに来ている親御さんの車で道が渋滞してました…。珍しい…(笑

巨人VS日ハム

昨日は日ハムとのオープン戦。 CSでちょっと見てたんですけど日ハムの須永久しぶりに見た!(笑 キャプラーに3ラン打たれたけど今季は活躍して欲しいなぁ。 キャプラーはセンタースタメンで決まりなのかなぁ? やっぱり清水にがんばってもらいたいんだけど 守…

イベ

やべーベリ握手会4/3だよ。 普通にドームで野球見る日だったんで ベリヲタとGヲタ被るよ…とかちょっと思ったんですが 今回はラクーアじゃないんですね(笑 ちなみに2軍がジャイアンツ球場でその日試合ですけど(笑 あと一応書いておこう。 愛推しのくせに美…