2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

岩隈問題

岩隈はトレードでのイーグルス入りを直訴したみたいですね。 しかし、オリックスは簡単に出すはずもなく 交換トレードでと考えているみたいで。 まぁプロテクトされなかった選手が在籍しているわけですから イーグルスにトレード要員となる選手はいないです…

オーディション

上原を見れる機会があったので見てきました。 上原は格好良いね!! けど、岩隈がもっと格好良かった!!(笑 奥さんも美人ですしね(爆 岩隈には本当イーグルスに来て欲しいなぁ。絶対推す(笑 しかし上原も岩隈もデカイ! 上原は186ってのは知ってたんですが岩…

小津先生

さよなら、小津先生のスペシャルを なんとなく見てたらはまりました(笑 レギュラーの頃のDVDあったら借りてこよう。 君塚脚本は推せるんだなぁ(笑

ドキみき

川釻v釻)<戻らなくても良い コメントが冷たい気が…(笑 まぁこの感じが美貴ちゃんなんでしょうかね(笑 てか、いつ送ったんだっけなぁ?(笑

振り向くな君は美しい

高校サッカーの季節ですね。 高校野球好きですが、高校サッカーも好きです(笑 今日組み合わせが決まったそうです。 今年の注目選手がイマイチわからないけど 福島東は応援します。 去年は上位候補だったんですが結局負けちゃったけど。 今年も厳しいだろう…

お台場

お台場観光に行ってきました。 アナ目的ではありません(笑 やはりお台場は良い所です。 いろいろとおもしろかったです♪

特番

思わずNHKでやってたダルビッシュ特番を見てしまいました(笑 やっぱり改めて千葉経大付戦見ると悔しくてしょうがない(笑 いつか東北地区に深紅、紫紺の優勝旗が来て欲しいなぁ。 落として見てみました。HPオールスターズ。 フォーメーションよく考えるなぁ…

ドラフト

ジャイアンツは投4、捕1、外1のようです。 投手を多く補強した所は納得と言った感じ。 野間口と三木の自由枠2人は即戦力のようですからね。 特に野間口には期待しております。 東野は茨城ではかなり有名な投手。 夏は常総が打ちましたけどね(笑 とりあえず…

高校野球

明治神宮大会は柳ヶ浦が優勝して 来年のセンバツ。九州の枠がひとつ増えました。 羽黒も準決勝まで行ったんですけど 愛工大名電の斉賀に抑えこまれました。 こうなると21世紀枠か希望枠どちらかひとつ取りたい所なんですがね(笑 でも去年両方総取りしたから…

現状

巨人ってのは他から戦力を横取りする事でお馴染みですが お金でモノを言わせるようなのはちょっとねぇ。 松井が抜けてポッカリと大きなが穴が出来ているんです。 そりゃポジション的に厳しい所を補強する分にはファンとしても納得するんですが 巨人の補強は…

休日

昨日は寝まくりな日でした。 休みの日になんもしなかったの久しぶりです(笑 おかげで85%くらいまで体調も快復しました。 睡眠は大事ですね。やっぱり(笑 昼すぎってか3時になるかくらいまで寝てました。 起きて夕方フジ721でめちゃイケ!が 5時間も放送して…

風邪

やっと風邪が治りはじめてきました。 1週間…結構長いです。 日曜で一気に治します。

楽天イーグルス

一場ドラ自由枠は決まりましたが 今日の日刊に3巡目以降の獲得候補者が載ってたんですが 平石洋介と塩川達也だそうです。 平石は延長17回の時の小山の癖見つけたPLの3塁コーチでしょ(笑 塩川は東北福祉大の方だそうです。 とりあえずお2人ともそこそこ名前…

松本娘コン

レッズ戦観戦後関東に出張中の兄貴の家に1泊。 翌日朝早かったんですが すぽるととか明日のGとかフジアナを見てから寝ました(笑 結局睡眠時間2時間程で出発。 電車で羽生駅へ。 早朝6:00頃羽生駅でひでさんと合流。羽生駅も懐かしいなぁ。 で、ひでカーでna…

浦和レッズ

6日は休みだったんですが微妙に仕事があったので 3時間程度仕事してから埼玉スタジアムへ。 クロカミくんのお誘いでレッズ戦観戦。 クロカミくんのお知り合いと3人でゴール裏で。 レッズサポ熱すぎ。ユニとかタオル持ってないと完全に浮いてる(笑 試合は結…

6、7日の出来事

今回はわかりやすく名前入れて書きます(笑

分配ドラフト

とりあえず坂は推せる!! あとは朝井とか熱いんじゃないかなぁ。 福元アナの旦那さんとか来ますね(笑 吉良とか普通に欲しかったけど。 岩隈が来てくれたら無条件で応援決定(笑 あと一場獲るよりはダルを獲って欲しかったなぁ…。 あとはドラフトでどんな選手…

風邪

6日レッズ戦観戦(埼玉スタジアム)→7日長野娘コン って感じで出てました。 なんか風邪ひきました…。 コン中に寒気を感じたんですが…。 体が熱くなったり寒くなったりの繰り返しでした(笑 なんで今日は会社お休みしました。3連休ですよ!! 一応そんなに重度…

長野

あとで書きます(笑

観戦

あとで書きます(笑

高校野球

関東大会準決勝。 常総学院と浦和学院は打ちあいになりました。 途中まで完全な浦学ペースだったんですが 7回に8−8に追い付いたんですが すぐ突き放されて結局は8−10で負けてしまいました。 やっぱり常総は投手が弱いなぁ。 常総は結構投手交代したみたいだ…

埼玉VS茨城

ちょっと欲しいと思った(笑 なかなかいい感じの表紙かと。

高校野球

関東大会は前日、日没引き分けの 準々決勝の再試合が行われ浦和学院が勝ちました。 てか、引き分け再試合とかしてしまう浦学熱すぎる。 これで当初の予定通り(笑 準決勝は常総学院と浦和学院に決定。 もうひとつは東海大相模と甲府工。 なかなか熱い4校です…

高校野球

常総学院は前橋商に2-0で勝ちベスト4進出。 おそらくセンバツ行けます。 夏は悔しい思いしましたけどね。

真希コン

中野行ってきました。 報道陣が来ていたんですけど めざましとか見たらコンの宣伝みたいな感じでしたね。 あとスポーツ紙にも記事出ていましたけど 地震被害への募金を呼びかけていたので 少しですけど募金してきました。 コンの方ですが普通に見ていたんで…

新規参入球団決定

プロ野球パ・リーグへの新規参入球団が 東北楽天ゴールデンイーグルスに決定。 川釻v釻)<長い 通称は楽天イーグルスだそうです。 ぶっちゃけ『東北』より『仙台』の方がカッコイイと思うけど(笑 まぁ仙台にプロ野球の球団が出来た事は素直に嬉しいです。 …

HEY!

新曲を歌っているのをテレビではじめて見ました。 よく見ると衣装が熱いですね(笑 愛ちゃんの髪型良かった気がする。 愛美貴が熱い! しかし相変わらず歌っておりませんなぁ(笑 新札が流通開始。 運転中に携帯使用すると減点、罰金。 みなさん気をつけまし…

11月

11月ですよ。本当に早い…。