2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

追記

出場32校が決定。 常総学院出場決定おめ!!

高校野球

今日はセンバツ代表校決定の日です。 今の時点で21世紀枠2校が決定。 宮城の一迫商がひとつ枠を取りました! これで東北地区の出場校がひとつ増えた。

横アリ

飯田さんが娘を卒業。 テレビで見た感じだとサイリウム企画も成功したんでしょうね。 美貴ちゃんのコメントが流れてましたけど泣ける。 愛ちゃんのコメントも普通に良いじゃないですかぁ。泣ける。 飯田さん卒業おめでとうございます。 自分は電撃的に横アリ…

横アリ

また微妙に放置気味でした…^^;(笑

映画

踊る大捜査線2以来映画らしい映画見てない(笑 レイクサイドマーダーケースやローレライなど見たいなぁとは思うんですけど 結局は交渉人真下正義まで映画館には行きそうもないなぁ…(笑 で真下SPの特報、カッコイイね。 ずっと重くて見れなかったけどやっと…

簿記

なぜか模試を受けてみた。 ぜんぜん忘れている。確実に受からないぐらいの点数を取った(笑 まぁけど資格持ってる事に変わりはない(笑 勉強して思い出そう。

上原

今季中の移籍も考えているらしいよ…。

本格的

今年はドーム行った時は本格的にユニとか着て応援しようかなぁ。 去年は結局着なかった(笑 外野席ではしゃけたいとも思うしライトがやっぱ1番熱いんですよね。 けどエキサイトシートは1回座りたい…。 今年も二岡さんユニで決まり。

H2

見てたら雨宮ひかり役の市川さんがかわいかった(笑 てか野田のキャスティングに若干違和感(笑

いいとも

キーちゃんはガッタスの話でもするかと思ってたけど軽くふれる程度でした(笑 ちなみに木曜は結構見ます(笑

休日

今日は会社休み。 なんもする事なかったんですが 知り合いに連れて行かれて柏行って時間潰れたので良かった(笑 靴などを購入して帰宅。平日に休むのも結構良いですね。

いいとも

水曜は普段そんなに見ないなぁ(笑 今日は石川吉澤藤本が出てましたけどあんま見せ場無かった(笑 明日はキーちゃんこと北澤監督です(笑

イーグルス

東京ドームで行われる日本ハムVS楽天イーグルスのチケが コネで自分の所にまわってくるらしい。タダで。 まぁ前売りじゃなくても普通に入れそうだけど(笑 八王子とか群馬と日程かぶってます。 コンは今の所は確実には行く予定になってないけど 今年はこんな…

岩隈久志

入団発表をして正式にイーグルス岩隈が誕生。 背番号はやはり21。期待しております!!

上原来季メジャー移籍を直訴

上原は将来的にはメジャーに行くでしょう。 元々メジャー志向の強い人ですから。 ただ来季となると僕がガックリきてしまいます(笑 もし行ったら応援するけど数年はジャイアンツにいて欲しい。 切実な願いです…。 まぁまず今季エースとしてジャイアンツを必…

エキサイトシート

東京ドームの新設の内野席の名称が決定。 一塁側、三塁側合わせて228席でその内120席が一般指定席らしい。 これ絶対三塁側熱いよ!!二岡さんと小久保さん間近で見れるよ!!(笑 倍率高いだろうけど…。けど1度座ってみたいなぁ。

めちゃイケなど

最近ずっと週末はいろいろ動いていたので 先週今週となんもない週末がかなり良い休養になっております(笑 ほぼ睡眠で休日が過ぎていきました(笑 起きてから録画してためちゃイケなどを消化。 すべり場かなり良いなぁ。パクリだけど(笑 やべっちオファーシ…

イーグルス

ファンクラブ名誉創立会員なるものが発表されていました。 東北ゆかりの著名人の方々。福島は西田敏行さんと三瓶(笑 あと栄作知事。 西田さん郡山出身なんですよね。推せます(笑 ファンクラブ入っておこうかなぁ。 あと1/22に出陣イベントやるらしいです。…

暇つぶし

仕事が暇なので動画とかDVD鑑賞で時間をつぶす。 ナイナイ岡村さんオファーシリーズの ジャニジュニ、ライオンキング辺りやおとめコンなどを(笑 いつも思うんですけど岡村さんが出たやつって後々見に行きたくなるんですよね(笑 ライオンキングとか相当見た…

高校サッカー

0-0。延長でも決まらず引き分け。PK突入。 市船2本はずして鹿児島実が優勝。 そういえば去年の準々決勝の再現だったんですね。市船残念。 鹿実は9年ぶりで初の単独優勝。おめです。 前回優勝したのはもう9年前ですかぁ。早いもんですなぁ(笑 確か雨中の決勝…

ふと思った事

例年正月のハローって横アリがDVD収録されますよね。 けど、中野の4日紅DVD収録入ってたなぁ〜って思い出したので(笑 内容が違うから紅、白と卒コンで3枚出すのかなぁ? てか普通に出しそうだなぁ。良い商売ですなぁ(笑 結構ポジショニング的に映りそうな…

エース候補

7期オーディションは該当者無しですかぁ。 なんじゃそりゃ(笑 まぁエース候補と言う事で審査も厳しかったんでしょう。 ここでも悲願の白河の関越え成らずかぁ…(爆

めちゃイケ!

毎年1発目は矢部っちのオファーシリーズですね。 この企画も大好きなんでね。 矢部っち好きな自分にはかなり熱い企画なんですが今回もおもしろかった^^ 坊主のイメージ写真とかすげぇ爆笑だし。 毎回誰かに乱入されるとキレる矢部っちが熱いです(笑 でし…

高校サッカー

日テレやらかしたなぁ(笑 あの場面で中継が終わるとはねぇ。 星陵負けちゃったよ…。まぁPK負けだから仕方ないかなぁ。 決勝カードは鹿児島実−市立船橋に決定。 市船にがんばってもらいましょう。

イーグルス

ユニホーム発表。 結構良い感じ。シンプルだし。

高校サッカー

国立で国見−鹿児島実。星稜−市立船橋が激突。 国見と鹿実はシード校ですから順当と言えば順当だけど面白味が無いよなぁ(笑 この4校だと星稜を応援します。

箱根駅伝

復路で逆転して駒大4連覇達成。 自分は藤田が好きだったんで駒大推しなんですが 藤田がいても選手層が薄く順大に逆転された苦い思い出とかありますし やっぱり箱根は選手層が大事ですなぁ。 8区かなりやばかったけど9区の塩川が凄すぎる。 塩川で一気に突き…

中野

4、5日とハロー紅見てきました。 4日 席は前の方でした。左サイド。 セットリスト見ないで行ったんですが 途中からあ〜今回はこう言う趣向なんだとやっと気付きました(笑 美勇伝は普通に歌ってたけど他はいつまで経っても自分らの持ち歌を歌わないんでね。 …

高校サッカー

でそのまま高校サッカー。福島東VS津工を見てました。 やっぱり一昨年、去年までの強さはなかった…。 DF陣はなんとか踏ん張ってたけど 結局後半ロスタイムに入れられて0−1敗退…。残念…。

箱根駅伝

ずっと箱根駅伝を見てたんですけど 東海大は中井がいなくても往路優勝かぁ。 2区を走ったルーキーの伊達が凄かった。 三代の記録を更新しそうな勢いだったけどね。 東海大は来年がこわい。てか今年もこわいけど…。 駒大は2位ゴール。 序盤ブレーキ。4区田中…