2004-01-01から1年間の記事一覧

高校サッカー

済美はサッカーも優勝したりして(笑 しかし雪の中での戦い見ると東福岡−帝京思い出します。 今年1年間お世話になりました。 来年もどうぞよろしくお願い致します。 良いお年を。

踊る

何回見たかわからないぐらい見てるんですけど 結局リピート放送も見てしまうなぁ(笑 やっぱり第10話は伝説ですね。

ガキの使い 罰ゲーム

今の段階ですでに最強に爆笑なんですが(笑 ジュウシマツ住職、LA良いね(笑 タトゥーもガースーも久しぶりで(笑

来年から

来シーズンからジャイアンツはビジター用ユニの 胸の『YOMIURI』の文字を消すようですね。まぁ当たり前(笑 てかそこまで必死にアピらなくても十分いろんな意味で認知されてるんだし。 ビジターユニ見るたびげんなりしてたわけで。 今後はYGのチー…

M-1

本命のアンタッチャブルがぶっちぎりで優勝。 この大会は大本命が必ず優勝しますね(笑 こう見ると去年の4-3って大接戦だったんだなぁ。 しかし大本命でしかも笑い飯と言うライバルがいて 相当なプレッシャーだったと思うんですけど そんな中でも2本とも安定…

開幕投手は岩隈!?

岩隈が加入した事によって3/26の開幕投手は間違いなく岩隈でしょう。 て事で日程見てみたら千葉でやるのかぁ! かなり行きたいね。 ハロメンが来ると言われている4/1仙台開幕戦も中5日でまわすなら岩隈。 巷では4/1は岩隈VS松坂になるかもみたいな話ですけど…

M-1グランプリ

M-1の事前番組みたいなのやってたので見てたんですけど 去年の優勝ネタ。フットボールアワーのSMタクシー最強やん!(笑 フットは面白いね。1度生でネタ見たい。 今年の本命は笑い飯なんですかね。アンタッチャブルも。 決勝進出メンツだとトータルテンボスあ…

岩隈

イーグルスへの移籍が決定したようですね!! これで完全に岩隈推しです(笑 岩隈1人入るだけで戦力がかなり違いますからね。 ゴタゴタしてしまいましたが そのプレーで球界をそして仙台を盛り上げていって欲しいです。 背番号はおそらく21かなぁ。岩隈見に行…

契約更改

二岡さんが契約を更改。 大幅ダウンだったようです。それでも1億もらってますけど…(笑 まぁ今年は怪我で満足なプレーが出来ませんでしたからね。 しかしスーツ姿もカッコイイね(笑 来年は大活躍を期待してます!

白河の関を越えるか!?

結構放置してましたね(笑 なにやら娘オーディションは最終候補者が決まったようで。 見てなかったので落として見ました。 東北勢が2人も残ってるじゃありませんかぁ。 やっぱりイーグルスを応援するには東北勢が必要なんですかね?(笑 今まで娘には東北勢…

ヨン様

ヨン様が福島空港に着た新聞記事を見て ちょっと笑ってしまいました(笑 確かにソウル直行便あるし。 今、福島にいるんですかね?(笑 福島空港とか懐かしいなぁ…。

ふたご座流星群

みなさん見えましたかぁ?(笑 見てたんですけど曇っててぜんぜん確認出来ませんでした(笑 やっぱりしし座流星群が最強だったなぁ。 この間事故した車が今日直ってきました。 なぜか代車の方が良い車だったりしたんで(笑 このまま乗っていたかったんですが…

第6感

アルバムいただきました(笑 あとはコンDVD。

踊る

『容疑者 室井慎次』のタイトルで正式決定。 真下SPからそんなに時間も空けずに8月に公開だそうです。 来年は踊る祭りだなぁ〜(笑 踊るお得意のリンクもあるようで。 脚本は君塚さん。監督もやるようです。 楽しみですね。

仕事

今日は会社の忘年会でした。 17:00頃からビール飲まされまくり…。 20:30頃無事脱出出来ました(笑 今日仕事だった事で明日はお休み。 コンDVD見たいなぁ。『恋ING』聴きたい。 まだ買ってないので(笑 アルバムも(笑

野球

聖光学院の本間くんはシダックス入りが内定したそうです。 3年後イーグルス入り期待。 あとイーグルスの帽子はなかなか良いね。 ユニフォームも格好良いのでお願いしますよ。 4/5・6に福島で試合するそうです。行こうかなぁ(笑

高校サッカー

G+で今各地の高校サッカー決勝の模様が放送されています。 これは熱いですよ。早朝から見てます。 茨城決勝も放送してたんですが 応援席のリポーターが鈴江アナと脊山アナでした。 日テレ推しには軽く祭りだよね(笑 エンパラだよエンパラ!!結局アナネタかよ…

事故

事故りました^^; 車との衝突事故。 大きな事故にはならなかったんで良かったんですが…。 バンパー破損、タイヤパンク…。 スペアに取り替えたけどしっくりこないんですぐ直してきます(笑 この時期事故も増えますのでみなさんも気をつけて下さい。

スポフェス

ダイヤ乱れまくりで出発時から 最強にローテンションにさせられました…(笑 席はファミリーでした。200レベル。 位置的には60M走のゴール付近。 美貴ちゃんMVPおめ♪ MVP予想見事にはずれましたけど(笑 フットサルはなにげに入場曲まであったし(笑 お客さん…

めちゃイケ!

今日のめちゃイケ!はフジテレビ警察ですよ!! この企画かなり好きで楽しみにしてるんです(笑 去年はなわのフジテレビの歌はかなりおもしろかったんですが。 今年は波田さんがフジ社員を斬るらしいんでおもしろそう。 さて今年のオチは誰だろ?(笑 あと年末…

踊る

真下くんの次は室井さんらしい。 こうなってくるとその次はすみれさんでお願いしたい(笑 すみれさんはエピソードいっぱいあるしね。 秋SPみたいなのでもう1回!!(笑

清原

正式にジャイアンツ残留が決定。 またとんぼ聞けます。 しかし、堀内監督は使うのでしょうかね? まぁ若手もそろそろ出てきて欲しいですが 清原の存在感は素晴らしいモノがありますからね。 来シーズンこそ爆発を期待したいです!! あとは仁志がメジャーに行…

岩隈問題

岩隈はトレードでのイーグルス入りを直訴したみたいですね。 しかし、オリックスは簡単に出すはずもなく 交換トレードでと考えているみたいで。 まぁプロテクトされなかった選手が在籍しているわけですから イーグルスにトレード要員となる選手はいないです…

オーディション

上原を見れる機会があったので見てきました。 上原は格好良いね!! けど、岩隈がもっと格好良かった!!(笑 奥さんも美人ですしね(爆 岩隈には本当イーグルスに来て欲しいなぁ。絶対推す(笑 しかし上原も岩隈もデカイ! 上原は186ってのは知ってたんですが岩…

小津先生

さよなら、小津先生のスペシャルを なんとなく見てたらはまりました(笑 レギュラーの頃のDVDあったら借りてこよう。 君塚脚本は推せるんだなぁ(笑

ドキみき

川釻v釻)<戻らなくても良い コメントが冷たい気が…(笑 まぁこの感じが美貴ちゃんなんでしょうかね(笑 てか、いつ送ったんだっけなぁ?(笑

振り向くな君は美しい

高校サッカーの季節ですね。 高校野球好きですが、高校サッカーも好きです(笑 今日組み合わせが決まったそうです。 今年の注目選手がイマイチわからないけど 福島東は応援します。 去年は上位候補だったんですが結局負けちゃったけど。 今年も厳しいだろう…

お台場

お台場観光に行ってきました。 アナ目的ではありません(笑 やはりお台場は良い所です。 いろいろとおもしろかったです♪

特番

思わずNHKでやってたダルビッシュ特番を見てしまいました(笑 やっぱり改めて千葉経大付戦見ると悔しくてしょうがない(笑 いつか東北地区に深紅、紫紺の優勝旗が来て欲しいなぁ。 落として見てみました。HPオールスターズ。 フォーメーションよく考えるなぁ…

ドラフト

ジャイアンツは投4、捕1、外1のようです。 投手を多く補強した所は納得と言った感じ。 野間口と三木の自由枠2人は即戦力のようですからね。 特に野間口には期待しております。 東野は茨城ではかなり有名な投手。 夏は常総が打ちましたけどね(笑 とりあえず…