2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

開幕シリーズ観に行くよ!!

セ・リーグは4/1開幕なんですが 開幕戦。対広島戦のチケもそろそろ出回ってきました。 結局開幕シリーズチケとり損ねたのでオクだなぁ…(笑 4/1の開幕投手は絶対上原で決まりだろうから4/1の試合観に行きたいんだけどなぁ。 でも休めそうにないので4/3のチケ…

巨人VS楽天

今回は勝たせて頂いたみたいで。 見てないのでわからん(笑

オフ会?

今日はオフ会と言うかお祝い会というかそんな事をやりました。 14時頃渋谷ハロショ待ち合わせで(笑 美貴ちゃん宛のバースデーカード素晴らしかったです…。 その後新宿に移動してカラオケ。 ひでさん、nasatoさん、みゆきさん、自分と言うメンバーで 途中か…

オープン戦 巨人VS楽天

オープン戦が開幕。 ジャイアンツ大丈夫かぁ!? てか、どっち応援して良いか微妙な位置だったんですが…(笑 結構主力クラスが出てたのが驚いたんですが。 二岡さんは2番ショートでスタメン。2打数1安打だったようです。 ちょっとまだ怪我の具合が心配です。 …

PJ

PJの司会がT.M.Revolutionとアンジャッシュになるみたいですね。 普通にアンジャッシュ見に行くだけでもおもしろそう。 しかしTMさんだと倍率上がる?(笑 まぁ最近ぜんぜん当たらんけど。 オンバトの藤崎アナも交代?と思って調べてみたら交代ですね。 藤崎…

『リアル226』

近場で売ってなかったので思わず柏まで買いに行ってしまいました…(笑 これまたかなり良い写真集です!!イイ!!

トライアングルエナジー

後浦@郡山市民文化センター当選した(笑 実家に帰省するついでに行こうかなぁ。実家から会場近いんでね(笑 ツアー初日の昼公演って結構魅力的。 仙台娘コンも行く予定だし短い期間で実家に2回帰れる事になるなぁ(笑 まぁ郡山はまだ行くか未定だけど。中日…

東北キャンペーン

娘達はイーグルスの本拠地仙台に応援キャンペーンへ行ってましたね。 まぁちょっと遅いんですが(笑 一通り見ました。 仙台テレビ班が、矢口、高橋、紺野。 仙台ラジオ班が、石川、小川、亀井。 山形班が吉澤、藤本、新垣。 久米島では愛美貴が欠席でしたが…

上原契約更改

契約を更改しましたね。 いろいろとありましたが一安心です…。 今季こそ優勝するためには上原浩治の力が絶対必要です。 今季もジャイアンツのエースとして期待しております!! あとイーグルスとの練習試合は雨で流れちゃいましたね。残念。 今日のソフトバン…

キャンプ中

二岡さん かっこよかったので…(笑 守備をしている二岡さん激しく推せます。 そういえば清原はテーマ曲をとんぼから新しいものに今年から変えるみたいですね。 ちょっと残念ですが、心機一転といった所なのでしょうかね。 あと上原はどうなるんでしょうかぁ……

アルバム

松浦さんのベストアルバムの収録曲が発表になりましたね。 なにげに投票したんですが3曲全部入ってたぁ(笑 ※はてなの日記編集画面?みたいなの新しくなりましたね(笑

バレンタインデー

バレンタインデーでしたね。 チョコレート貰いましたよ!!義理だけどw なんか社会人になってからチョコレート貰う事が多くなったなぁ。義理だけどw まぁ今の会社は女性の方そんなに多くないんですが 転職する前に働いてた会社は女性の方が多い職場でしたか…

楽天の応援へ

愛美貴は行かなかったのですかぁ?(笑 田尾監督にプレゼントしたユニには ちゃんと2人のサインは入ってるけど(笑

サッカー日本代表

ジーコジャパンは土壇場に強いね。 勝ち点1じゃやばいだろうよ。とりあえず勝ち点3取れて良かった。 大黒は凄い場面で点とったね。俊輔が出てくるとやっぱりてんぱる(笑 次はアウェーでイラン戦。イランはもっと強いんだろうね〜。

コン

nasatoさん情報で郡山に後浦が来る事を知りました(笑 で、ツアー日程見てみたら初日ですね。正直ビックリw 郡山ちょっと行きたいなぁ(笑 しかし松浦さんの方にまた茨城ありますよ。茨城推し相当凄いなぁ(笑

上重アナ。ゴールデンゴールズ入り

上重はいつのまにか日テレのアナになってたんですね(笑 プロに行って欲しかったんだけど、ひじをやっちゃってるみたいだし。 てか、上重ちょっとみたいなぁ(笑

OH!バンデス

最近のハロモニなどを落として見てたんですが 気になったのをひとつ見つけました。 『OH!バンデス』ってのがあったんですが なんか聞き覚えがあるなぁと思ってたら 宮城のローカル番組じゃないですかぁ!(笑 思わず落として見てしまいました。 矢口、石…

めちゃイケ!

先週と今週のめちゃイケ!を一気に見ました。 先週はフジテレビ警察の夜の部だったんですが普通におもしろかったなぁ。 自分の会社の社長までコントにしてしまう めちゃイケ!恐るべしですよ。本当に(笑 今週のはお台場フレンドパークとかま騒ぎかなぁ。 かま…

紫紺の優勝旗の行方

センバツ出場32校も決定。 3/15に組み合わせ抽選会、そして3/23から開幕のようです。 去年は東北が優勝候補大本命だったわけで 自分も相当緊張してたんですが(笑 今年は気楽に楽しんで見れそうです。 まぁそれでも東北地区の3校にはがんばってもらいたいわ…