2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

マシュー

真希ちゃんが登場してたわけですがかわいいね〜(笑 ホリさんのいつここのモノマネはかなりツボです(笑 あと『季節のフルーツタルト』すげぇ〜おいしそう。 甘いの大好きです(笑 今日で6月も終了。 1年の半分が過ぎましたね。 月日が経つのは早いなぁ〜。…

阪神 6x - 5 巨人 (甲子園)

完全な勝ちゲームじゃないですかぁ! それなのになんでこうなるかなぁ…。 サヨナラ負けですよ。 木佐貫は良かったり悪かったりの投球ですね。 打はいい感じで得点してただけに残念です。 二岡さんも4-0でお疲れ気味ですかね。 まぁ明日ひとつ取りましょう。月…

高校野球

茨城の組み合わせ決まりました。 常総学院は第6シード。 厳しいブロックに入る事も予想されてたんですが まぁまぁのブロックに入りました。 準々までは順調に行けるでしょう。 全体的にうまくバラけた印象だし シード校も順調に勝ち上がってくるのではと思い…

阪神 8 - 5 巨人 (甲子園)

今日はチャンスを潰してたなぁ^^; 二岡さんもいい場面でまわってきてたんだけど。 結局4-0でした。 明日がんばりましょう。

ハロー系

ちょっと荒いですけど。 ハロモニ画像だと思うんですけどこの髪型熱くないですかぁ? このぐらいの髪の長さの方が自分的に熱いです(笑 けど、BSの時は長かったよなぁ…(笑 あれ生だし(笑 短い風に作ってるんですかね?

高校野球

東北が横浜と練習試合をしたんですが 東北がダルビッシュ→真壁。横浜が涌井。 どちらもプロ注目の投手。かなり熱い対決なんですが。 ダルビッシュが150キロで涌井も148キロぐらい出したのかなぁ。 試合は0-0で引き分けだったようです。 東北王者と関東王者の…

野球

昨日の試合は結局スポーツコーナーなどでも いっさい見れませんでした(笑 ルーキーの平岡のピッチングなど見たかったんですが。 オールスターファン投票の結果も出たようで。 ジャイアンツからは上原、二岡、慎之助、小久保、ローズ、由伸が選ばれました。 …

BSドリームライブ

行ってきました。 さゆ推しさん、美貴推しさん、W推しさんと4連でした。 自分はハガキはずしたんですけど(笑 さゆ推しさんと美貴推しさんのご好意で枠に入れていただきました。 3時前ぐらいから並んで必死な感じだったんですけど(笑 お見事で1階をGET出来…

ヤクルト 6 - 4 巨人 (神宮球場)

今日は試合見れませんでした。 朝のスポーツコーナー見たらちょっと書きます。 二岡さんは4-2で1打点あげてますね。 29日から甲子園で虎と3連戦です。

おとめ組DVD

やっと買いました。 サラッと見たんですけど、やっぱセットリスト熱いです。 終盤はホント神がかってますよね(笑 美貴ちゃん恋ヴィクのとこの絶叫煽りとかまじでテンションあがります(笑 松戸で美貴煽りで、すげぇ〜テンション上がったのを思い出しました…

お台場

今日はちょっと用事があったので お台場へ観光に行ってきました(笑 いつ行ってもお台場はいい所ですね。

高校野球

宮城や山形なんかも組み合わせ決まりました。 後日いろいろ書きたいと思います。

ヤクルト 2 - 8 巨人 (神宮球場)

5連敗中で3試合連続2桁失点中という 危機的な状況にあった投手陣ですが その嫌な流れを上原が止めてくれましたよ。 やっぱりエースですね。かなり嬉しいです。 二岡さんもホームラン打ちましたよ!! 打線繋がりましたね。 上原と二岡が活躍してくれるとテンシ…

アテネ五輪野球日本代表

ジャイアンツからは上原浩治と高橋由伸が選出されました。 シーズン中にエースと4番がいなくなるは厳しいですが 応援してるのでがんばってほしいです。 上原は日本のエースでもありますしね。 アテネ五輪楽しみです♪

ヤクルト 11 - 3 巨人 (神宮球場)

慎之助が太もも痛で登録抹消になってしまいました。 層があついとはいえ、やはりレギュラークラスが 次々離脱するときついです。 慎之助は捕手で守の中心ですし、打も最近は不調でしたけど ここまで凄い数字を残してた選手でしたからね。 まぁ村田に期待しま…

二人ゴト

マンゴープリンおいしそう。 この間の文化祭で売ってたんですけど、売り切れてたし(笑 美貴ちゃんは絵を描くと結構な確率でふきだし書いてなんかコメント書くよね(笑 明日からまたさゆ登場。

高校野球

東京っていつの間に組み合わせ決まってたんですか…。 東東京は帝京が出てこない限りあまり興味がないんですが 今年のチームの評判はどんなもんなんでしょ。 雪谷がミラクルで2年連続出場とかしたらおもしろそうだけど。 基本的には帝京を応援しています。 西…

巨人 3 - 11 中日 (札幌ドーム)

二岡さん7番ショートでスタメン復帰! しかし、慎之助が欠場。 由伸の2打席連発以外はほとんどいい所なし。 この3連戦は一方的な展開すぎる…。 明日から神宮で燕と3連戦。 移動日無しはちょっと痛い。 とりあえず明日がんばりましょう!!

二人ゴト

とりあえず美貴ちゃん鼻声(笑 よっちゃんさんの話が途中で飛んじゃったよ…。 なんでか理由が聞きたい…(笑

高校野球

福島の組み合わせが決まったんですが 母校は難しい所に入った…(泣 シード校が絶対有利な状況には変わりなさそうなんですが 日大東北と須賀川が初戦でぶつかるってのは結構面白いかも。 聖光のブロックは光南とあたるまでは順調に行くでしょう。 学法石川の…

巨人 3 - 14 中日 (札幌ドーム)

今日も欠場…。 と思ったら8回の守備から二岡さん登場しましたよ!! お久しぶりでまじで感動しました。 やっぱり二岡さんいないとね♪ あのまま欠場で試合終わってたらなんも書くことなかったですよ(笑 打席も2回まわってきました。ノーヒットでしたけど。 神…

二人ゴト

美貴ちゃん登場です。 インドア派らしい。自分もインドア派です(笑 あと占いとかかなり好きです(爆

ブレーメン

ドンキー編再放送中です(笑

27時間テレビ

今年はナイナイと中居くんが総合司会だそうですよ。 これはかなり楽しみなんですが。 このコンビかなり好きだし。7/24-7/25だそうです。 今年のお台場冒険王もこの時期に開催だったような気がするし 今年もお台場は凄い人になりそうだなぁ〜(笑 てか、ナイ…

巨人 2 - 4 中日 (札幌ドーム)

首位攻防戦。 木佐貫の立ち上がり素晴らしかったんですが 3回に一気に逆転されました…。 後は中日自慢の中継ぎ陣にかわされ負け。 ロースコアゲームになると厳しい。 4点取られた後は岡島→中村→コーリー→柏田で よく抑えてただけに残念。 明日に期待です!!

長期離脱

19日の試合で清原がデッドボールを左手にうけて 左手の小指を骨折して全治3カ月。 今季中の復帰は絶望だそうです…。 2000本安打は達成できて良かったけど、 500本塁打は難しい状況に。 残念です。復帰待ってます!!

イベントと文化祭

イベ行けるか微妙とか書いてましたけど結局行きました(笑 幕張は何年ぶりかに行ったんですがやっぱり風が強いですね。 さすが千葉マリンスタジアムとか思いました(笑 長くなりそうなんで短めに書きます(笑 娘イベ並び(Dブロック)→ベリイベ並びの付き合…

巨人 3 - 7 阪神 (東京ドーム)

今季2回目の観戦に行ってきました。 ランデルと井川の両先発。 新聞で先発予想見た時から今日はやばいかなぁとか思ってました。 ローテ通りだと久保先発なんですが、怪我したのでランデル先発だったんでしょうね。 で、二岡欠場!?とか書いてあったし。 で、…

ゼルマ

あゆみ2週連続登場。良かった(笑

イベントと文化祭

普通に起きれたので行ってきました(笑 引き換え時間ギリギリに行ったのでEブロックを引きました。 引き換えからイベまで時間があったので軽く文化祭を見てきました。 時間なかったので文化祭内のイベだけ。 行ったらいきなり愛ちゃんが出てたのでてんぱりま…