めちゃイケ!

今日はウマイムと数取団岡女
石原さんはおもしろいです。
飯島姉貴以来の数取団の敗北を見ました(笑
てか、武蔵丸親方おもしろすぎ。
昔、数取団(火の竜)と対戦経験があるとかトリビアでした(笑


楽しみだった岡女ですが、めちゃイケ過去ネタを引っ張ってきた感じ。
天才キダさんはW杯の岡村さんキャスター時のかめやの時のネタにそっくり(笑
愛ちゃんのツーエイトとか梨華ちゃんネゴシックスネタとか。
あと全体的な雰囲気はかくし芸の時と同じ。天丼天丼って感じでしたね(笑
美貴ちゃんはキレさせたら天下一品だ(笑 ツートップもいい感じ!
高橋部長の『はい先生』『よろしくお願いします』ってのがかわいかったです。
なかなか良かったのでは。


てか、めちゃイケファンとして、七個さんって凄く羨ましい(笑