ヤクルト 2 - 11 巨人(神宮)

前回上原登板時の日記にもっと点とってあげないと…
とか書いたら打線が爆発しましたよ。
ここまで点取ってくれれば上原も楽に投げられる。
前回が前回だっただけに、今回の上原の勝ちは相当嬉しいです。
やっぱり連敗を止めるのはエースです!!


しかし、慎之助の勢いが凄い。
一試合3発ですよ。去年二岡が一試合3発打った時も凄いと思ったけど。
月間14発ですからね。これで7番とか8番とか打ってるんだからG打線ってこわいね(笑


あと平岡がデビューしました。高卒ルーキーです。
彼は徳島商時代にセンバツベスト4まで行きました。
入団した時からセンバツVの西村と共に期待してたんですよね。
打は他球団の4番ばっかり獲得してるんで、
こういう若手の投手には凄く期待しちゃいます。やっぱり生え抜きですよ。
でも、4月に高卒ルーキーが登板とかかなり衝撃です。
点差があったからと言うのもあるでしょうけど。
かなり緊張してましたけど、スライダーはキレてました。
これから本当に期待したい選手の1人です。


久しぶりに快勝したんで気分が良いです…