ヤクルト 4 - 17 巨人(神宮)

慎之助が月間16本で本塁打の月間記録に並びました。
5の5ですよ。大当たりですね。
ローズのホームランも凄いんですけどね〜。慎之助凄すぎ。
記録更新狙ってもらいたい。
2試合連続2ケタ得点。ここまで打つと本当気分が良いです。
あと久保もよく投げましたね。久保はやっぱり先発向きですよ。
背番号も良い番号背負ってるし、投手陣の柱になってもらいたいです。


あとチーム月間50発でセの記録更新。
もろさもあるけど、当たりだせば手がつけられない打線ですなぁ。
これでも5位ですからね^^;
去年の阪神みたいな独走チームがいないのが救い。
首位横浜まで2ゲーム差ですからね。とりあえず勝率5割目指しましょう。


今日から広島とドームで3連戦です。