巨人 4 - 3 広島(東京ドーム)

工藤の投球見事でした。40歳であの投球するんですから。
フォークみたいな新しい球種を使ってましたね。
12奪三振で完投も行けそうでしたけど
8回に栗原に打たれましたね。ん〜栗原よく打つなぁ…(笑
1点差で中継ぎ陣にまわると不安でしょうがない。
岡島VS嶋は緊張しまくりでした(笑
信頼される投球を続けていってもらいたいです。


小久保のホームラン凄かった!
慎之助の記録更新成らず残念。
あと神宮で清原スタメン出場を訴えるファンがボード出してたんですね。
て事で今日清原スタメンでした。
ヒット出ませんでしたけど、ボード出してくれたファンのためにホームランで応えてくれるはずですよ。


4月 11勝12敗 5位 チーム月間本塁打 52本