高校野球関東大会

決勝  横浜 7 - 5 春日部共栄
中止かと思いましたけど…。
共栄は木村→島田。横浜は江藤→千葉→涌井だったようです。
さすがに涌井君は休ませたようですが
終盤に出てきた所をみると共栄も粘ったのでしょうね。
共栄の井上君打つね〜。
スコア見る分にシーソーゲームだったようですし、決勝らしい好ゲーム。
生で見たって事もあって共栄応援してたんですけど。残念でした。
木村-迮岡のバッテリー推しです。迮岡君球場の外で見たしなぁ(笑


神奈川に埼玉は激戦区。
夏に向けて両チームにとっていい経験なったでしょうね。
そして関東大会出場チームお疲れ様!夏もがんばれ!
特に常総(笑 夏は応援に行きますよ。
関東終了したので、次は東北大会(笑 6月上旬頃開催かなぁ。