阪神 5x - 4 巨人(甲子園)

すばらしい逆転負けでした。なんも言う事ないって感じですよ。
こういう試合を勝っていくとチームも勢い出てくるんですけどね…。


新宿で電車乗ってる時点で7回1-2で負けてました。
阪神の中継ぎ陣考えると負けかなと思ってたんで
最寄駅着いて車でラジオ聴いた時
10回裏4-3でリードしてるって分かって軽く祭りでしたよ(笑
けど、その数分後赤星のサヨナラ打で終了。
ん〜打は負けゲームをもひっくり返す力もってるんですけどね。
河原の再生がほんと待ち遠しいです…。
投打がかみ合いませんね。借金生活に逆戻りです。


二岡さんはノーヒットでした。
25日から宮崎と福岡でカープと3連戦です。