めちゃイケ!

今頃感想。
稲垣さんの相方探しの企画はおもしろかった。
エスパーさんは僕はなんか引きます…(笑
てか、ああいう観覧はフジテレビクラブあたりなのかなぁ。やっぱり。
すげぇ〜ナイナイを生で見たいんで情報あったら教えてください(笑
レギュラーの『3回ぐらいでコツつかむ』が爆笑でした。
ネゴシックスは吉本の芸人さんだったんだね〜。
矢部っちにいじられてたあたりはおもしろかった♪
笑わず嫌いとかオンバトでやってた
『ドレミファがドレミファが迫ってくるよ〜!!』ってネタが1番ツボです(笑
ペナルティは草刈り機ですかね。
かま騒ぎは本家フジモンがマジギレしてたのが見れておもしろかったです(笑