娘コン先行当落

全落ちしました…。
今なら確実に引退出来ます。
しかし、関東圏最近当たった事が無いですよ。
FCの意味無いじゃん。
とりあえず福井は真希推しの方の枠で当てて貰いました^^
感謝。ありがとうございました^^
真希ちゃんとのツーショット写真素敵でしたよ(笑


て事で今後どーしようか考えてみる。
確実に行くだろうと思うのは福井。
で、座間は間違いなく高騰するだろうけど
後ろの方でもいいんで入りたいかなぁ。初日だし。
ホールだから福岡、倉敷あたり行くのもありだし。
関東よりは安く入れるだろうから。
横アリはオフ目的で行くか(笑
てか、夏はおとなしくしてようかな…。
Wコンに行ってもいいし(笑
ミスチルのコンもあるしね♪
それとも野球観戦しまくるってのも手だなぁ。
甲子園で東北勢の悲願の優勝を見るのもまた良し(笑


いろいろあってモチベーション下がりました。
わたあめだけが救いです(爆



写メだから画像荒いなぁ…(笑