巨人 7 - 3 横浜(東京ドーム)

nioka72004-05-30

ドームに観戦行って来ました。
ドームに行く前に中野サンプラザへ。
美貴動画を貰いに(笑
今日入る人とお話して開演時間と言う事で自分は水道橋へ。
駅で今日いっしょに見る人と合流。
高校の同級生でベイファンなんですけどね(笑
誘って貰ったって事で3塁側ですよ(笑
ベイ応援席になるんですけど、
ドームだとベイ応援席って感じはぜんぜんしなかったですね。
おもいっきりジャイアンツ応援しても怒られません(笑
なかなかいい席でした。
なんと行っても守備中は常に正面に二岡さん状態でしたよ(笑
二岡さんのサインボールが5列前ぐらいに飛んできて
取れなくて凹みでしたけど…。


試合はいきなり二岡さんのエラーではじまりました(笑
かなりピンチでしたけど、久保がなんとか抑える。
で、裏にベイ先発吉見の初球を仁志がレフトへホームラン!!
1球で1点。すげぇ〜てんぱりですよ!!
これがチーム100本目のホームランだったようです。
で、3回に清原のホームランも出ました!!
打った瞬間、わかる当たりでテンション上がる一方ですよ(笑
6回に2打席連発で清原がホームラン打ち
7回にも仁志が2本目のホームランで勝負あり。
8回にピンチありましたけど、なんとか2点でしのいで
最後はランデルが抑えて勝利!!
久保も好投してたしなんとも熱い試合でてんぱりまくりでした。
でも二岡さんが無安打だったのがちょっと凹み。
8回で交代しちゃったし。
8番だと3回しか打席回ってこないから
そろそろ3番辺り打って欲しいなぁ。
ベイファンの友達は凹まされまくってました(笑
ホームラン4本は熱い。


これで5連勝。
1日からドームで竜と3連戦です。