モーニング娘。主演 2004年ミュージカル 〜そして、事件は体育館で起こった。〜 HELP!!熱っちぃ地球を冷ますんだっ。

で、そのまま中野へ移動してミュージカルです(笑
かなりいい席でした。
今日気付いたんですが『踊る』に出てる
森下刑事役の遠山さんが校長先生役で
すみれさんにいつも捕まる(笑 窃盗犯役の平賀さんが
梨華ちゃんのお父さん役で出てるんですよね。
昨日なんか聞いた事ある声だなぁ〜と思ってたんですが
今日近くでみて確信持てました。かなり熱いです(笑
劇中に踊るネタ出てくるし、踊るファンは本当にてんぱれる(笑
なんであんなに踊るをプッシュするんですかね?(笑
今日は和久さんの真似だったし。
昨日とちょっと違う所とかあって良かったです。


踊るネタばっかり(笑
あ、愛ちゃん熱かったですよ♪
あと、コマネチをやった美貴ちゃんといかりやさんの真似をした時
つばを吹きだしてしまった吉澤さんが爆笑でした。