中日 1 - 2 巨人(ナゴヤドーム)

先発の林が好投。
今季2勝目。1勝目は中継ぎ登板しての勝ち星だったので
先発での勝ちは今季初になるようですね。
本当にずっと勝ってませんでしたからね^^;
今年のG投手ローテ陣は木佐貫や林など不調なんですが
セ・リーグ30勝一番乗りです。
接戦でしたけど、ローズのホームランの2点を
昨日とは変わって中継ぎが踏ん張って守り勝ちました。
このままがんばりましょう!!


二岡さんは4-0でした…。
昨日書くの忘れましたけど昨日は4-3で大当たりでした。
けど、点に絡まなかったので残念。
デッドボールの影響もなく、2日間いい休養になったようで安心しました。


1日空いて11日から東京ドームでカープと3連戦です。