高校野球

東北 10 - 2 常総学院
13日に宮城の方で練習試合が行われました。
すっかり忘れてました(笑
東北はベストメンバー。常総は主力級じゃなかった模様。
東北はダルビッシュ→真壁。常総は木村→岩城。
東北の5番成田君が大当たりしてます。
センバツ出てなかったし1年生かなぁ。去年の加藤ぐらいインパクトあるなぁ…。
常総は仁平、島津あたりはなんで投げなかったのかな?
エース級じゃないとベストメンバーの東北打線はなかなか抑えられないと思うけど。
両校応援してますけど、東北っ子なんで東北を応援してました。
去年の決勝も東北応援だったし(笑
練習試合と言っても勝ってくれるのは嬉しいですね。
茨城県内で話を考えると常総ちょっと不安。
常総にはぜひチームで優勝旗を甲子園に返しに行ってもらいたいので。


東北 3 - 3 光星学院
最終回に東北4番の横田が登板したようです(笑
こっちでも成田君が活躍した模様。
レフトのようなんですが東北のレフトは去年の片岡主将の存在が大きかったように思うんで
この成田君はちょっと楽しみな選手です。


あとは横浜とも練習試合あるし楽しみです。