横浜 14 - 4 巨人 (横浜スタジアム)

大敗です。
満塁ホームラン打たれたあたりから見るのやめました(笑
復帰登板の尚成が打たれ、河原もぜんぜんダメだし…。
打たれすぎですなぁ。河原は2軍降格のようです。
由伸の2打席連発とか良かったんだけどなぁ。
二岡さんは疲労がたまっているようで欠場でした。
前回3タテしたお返しされそう…。
とりあえず今日は勝ちましょう!!


あと亀井ちゃんの幼なじみの(笑
日ハムルーキー須永が先発でデビュー。
3回7失点で負け投手に。彼はこれからの選手ですからね。
浦学の頃から応援してるんでがんばってもらいたい。
しかし、ロッテって西岡とか今江とか内とか熱い(笑


そういえばちゃんちゃかの中で流れてるドキみきのジングルが熱いです(笑