イベントと文化祭

普通に起きれたので行ってきました(笑
引き換え時間ギリギリに行ったのでEブロックを引きました。
引き換えからイベまで時間があったので軽く文化祭を見てきました。
時間なかったので文化祭内のイベだけ。
行ったらいきなり愛ちゃんが出てたのでてんぱりました(笑


で、イベへ。
Eブロックとかぜんぜん見えません。
席で待ってたらなんか見覚えのある真希推しさんが近くにやってきました(笑
自分のひとつ前の列の5ズレぐらいの所に座りました。
席近すぎ(笑 話しかけたらビックリしてました(笑
なんか最近知り合いと偶然近くの席とか多いなぁ。
名刺もらって軽くしゃべってイベ開始。
曲が浪漫→Go Girl→シャボン玉→ピースとかかなり熱かったです。
恋ヴィクのイントロ聞くとテンションがあがります(笑
MCの仕切りが愛ちゃんでした。まこがショートになってました。
30分ぐらいのイベでしたがセットリストが熱かったんで楽しかったです。


で、用事があるので帰りました。
幕張滞在4時間ちょっとだったかなぁ(笑