BSドリームライブ

行ってきました。
さゆ推しさん、美貴推しさん、W推しさんと4連でした。
自分はハガキはずしたんですけど(笑
さゆ推しさんと美貴推しさんのご好意で枠に入れていただきました。
3時前ぐらいから並んで必死な感じだったんですけど(笑
お見事で1階をGET出来ました。
1階とか超久々でテンションあがってました…。
席決め。ジャンケンで勝ち上がり、くじ引きもなんかうまくいってしまい
結局枠に入れてもらった分際で1番センター寄りGETしちゃいました^^;
すいませんでした…。すげぇ〜申し訳ない感じでした(笑
娘は浪漫だったわけですけどやっぱり1階だと見えますね♪
トークも微妙にあったような気がするんですがおぼえてない…(笑
ハロー系だと後は安倍さんが出てましたね。
隣がリード推しだったんで凄くやりずらかったです(笑
まぁ1番熱かったのは大黒摩季の『熱くなれ』だったのは内緒です…(笑
ラストは9時すぎてたので4連番中3人は推しが出てこない状況だったので(笑
美貴推し4連でアピって終了でした。
かなりおもしろかったです♪
録画出来なかったんで落としてみますかぁ。