高校野球

東北 20 - 2 利府
大本命、東北が宮城大会を制しました。
実況板ROMりまくりでした。
先発はやはりダルビッシュ
1-1の時はどうしようかと思いましたけど。
東北打線大爆発って感じですね。
横田くんまたホームラン打ちました。
しかし、ホッとした〜。今までタイトルに書いてる応援チームほぼ全滅だったし(笑
去年のセンバツから応援しているし、唯一スタメン全員言えるチームだし。
なんと言っても東北地区期待のチームですからね。


個人的に気になるのが1年生の成田くん。
今日も5-4と大当たりしています。凄く見たい。
あとはエースのダルビッシュと4番横田でしょうね。
甲子園での活躍大いに期待しています。


神奈川は意外にも横浜が横浜商大を圧倒。
ここまで来ると横浜もきついけど商大もきつかったって事ですかね。
去年決勝で負けた相手ですし、気合いも入ったはず。
決勝
横浜−神奈川工
激戦地区神奈川もいよいよ決勝です。
なんとか横浜に勝ってもらいたい。


埼玉は結局浦学が決勝に。
1回ぐらい見に行けば良かった…。


なにげに浜田とか熱い。
センバツ優勝校済美はやっぱり勝ち上がってきました。
あとは遊学館にがんばってもらいたいなぁ。