高校野球

昼休みなどを利用して
神奈川と埼玉の決勝を少しテレビ観戦。
横浜と浦和学院が優勝しました。
横浜は4回戦以降はエースの涌井投手がほぼ1人で投げましたけど
日大藤沢、桐蔭、桐光、横浜商大、神奈川工と
本当に毎回決勝みたいなカードだし。凄いわ。
甲子園でも涌井投手楽しみです。


埼玉はいつの間にか気付いたら浦学でした(笑
本当に1回見に行けばよかった。


東北地区は
岩手が盛岡大付
去年1、2年が多かったんで今年期待してたんですけど
見事勝ち上がりました。
山形はセンバツベスト8の東海大山形が負けたのが残念。
酒田南に決定。
青森が青森山田
東北勢は青森山田盛岡大付、秋田商、東北、酒田南聖光学院の6校。
好投手が多いですし、活躍期待しています。
今年こそ!!