第86回全国高校野球選手権大会

開幕しました。
ちょっと渋谷の方に行ってたので
開会式と第1試合しか見れませんでした。
あとは熱闘甲子園でバッチリ見ました(笑
1人で優勝旗持って行進する常総の泉田主将見てまじ泣きましたが(笑
やっぱり悔しいなぁ。常総には来て欲しかった。
本当に来年はがんばって!!秋季大会とか見に行く決意です。


東北の選手はダルビッシュを筆頭にみんなデカいね(笑
去年もデカかったけど。
あと鵜久森はすぐわかるわ(笑 
明徳の選手とか大会注目の選手を探しながらてんぱってました。


オープニングゲームでさっそく東北勢が1校姿を消したんですけど…。
青森が負けると東北勢は厳しいね。
だいたい追い付かれると焦り出すんだよね。
9回裏の無死満塁サヨナラピンチを切り抜けた辺りは勢いついたかなぁと思ったけど。
最後はサヨナラ負けでした。


浦和学院中京大中京が勝利。
浦学は中京とか。
厳しいブロック。がんばってもらいたい。