第86回全国高校野球選手権大会

今日は付き合いで千葉の方に。
まぁ運転しなくてよかったから良かった。良いドライブでした(笑
高校野球見れなかったのが痛かったけど…。
とりあえず横浜−報徳学園戦を録画。
他はカーラジオで(笑


優勝経験校同士の戦いでしたけど横浜は試合運びが見事でした。
涌井くんは投手でも一流だけどホームラン打っちゃう所が凄い。
報徳のピッチャーのけん制に何回もアウトになりながらも
ここって時の打線の爆発力は凄いね。
やはり関東ナンバー1。


東海大翔洋岡山理大付京都外大西などが勝ちました。
岡山のエースは若干準優勝時のエースの早藤に似てた。
桐生はよく追いついたけど、継投が遅かったかなぁ。
控えのピッチャーが不安だったんでしょう。たぶん。