第86回全国高校野球選手権大会

自分的に1、2回戦の中での最大の注目カード。
済美−秋田商
結局11-8で選抜覇者の済美が勝ちました。
意外にも打ち合いに。
秋田商の佐藤くんかなり打たれた…。
やっぱり済美は強力打線。
対戦する好投手を次々打ち崩すね。
鵜久森がまた打ちました。
愛媛大会はほぼ完璧に抑え込まれてたようだけど。
ここ1番ではさすがですなぁ。
福井くんが調子良さそうじゃないんで
今後対戦するチームは打ち勝っていくしかないでしょうね。


あと酒田南修徳駒大苫小牧が勝ちました。
東北勢は3勝3敗かなぁ。
酒田打ち合いおもしろかった。
修徳と鹿児島実は投手戦。
駒大は去年悔しい思いしたから勝てて嬉しいでしょうね。


明日で49校すべて登場。