お台場カップ

ガッタスが出てるフットサルお台場カップに行って来ました。
福岡の方と真希推しさんと3連でした。
てか、すげぇ〜大雨で正直中止だろうと思ってましたけど
その中開催されました。
今日は決勝リーグだったようです。
まじで雨ひどすぎ。傘禁止で合羽着て必死で観戦(笑
第1試合女子アナチーム登場。
まぁ今日はお目当ては中野アナだったんですが
試合には一切登場しませんでしたけど(笑
ベンチにはいたんで見てました。
スポフェスで司会してた時に1回見ましたけど
肉眼で確認出来たのは初だったのでまじてんぱりでした(笑
試合は1−0で勝ちました。
前日は2敗1分無得点だったみたいなんで
初得点初勝利を見れました(笑


第2試合にガッタス登場。
よっすぃ〜のゴールで勝利。
美貴ちゃん髪型がかわいかったけど
ちょっとこわかったです(謎(笑


土曜日にガッタス相手に2発決めて
ガッタスを沈めたよしもとのエース斉藤さんが
1人輝いていました(笑 うまかったです。


その後ご飯食べに行ったり冒険王を少し見てまわってたら
亀山フジテレビ映画事業局長を発見しました(笑
まぁ言わずと知れた『踊る』のプロデューサーの方ですよ。
普通に歩ってました(笑 握手してもらったし。


で、池袋で福岡の方と美貴推しさんとスタッフさんと飲んで帰りました。