第86回全国高校野球選手権大会

選抜の済美戦を上回る脱力感です。
試合序盤から嫌な予感はしていたんですがね。
千葉ペースの試合展開。
千葉経大付の先発松本くんの投球に4回まで無安打。
1点は取りましたが
試合全体でチャンスと言うチャンスは無いに等しかった。
それぐらい点を取れる雰囲気がなかった。左投手打てないね…。
ダルビッシュのここぞと言う投球はお見事だったけど。
真壁くんが今大会初登板したけど
もう少しいい場面で投げている所を見たかったし
済美にリベンジして欲しかった…。
条件はいっしょとは言えやはり良いコンディションで試合させてあげたかった。


東北勢悲願の優勝に近いチームと期待していただけに…。悔しいね。
あとは本間の右腕に期待するしかない。


他は中京大中京、横浜が勝ち。
東海大甲府聖光学院戦が雨で順延。
横浜と明徳は熱かったね。
明徳有利と思っていたけど松下くんをよく打ったね。
涌井くん3試合連続2ケタ奪三振だそうです。


準々決勝は
中京大中京済美
横浜−駒大苫小牧
東海大甲府聖光学院の勝者−天理
修徳千葉経大付
になったようです。