第86回全国高校野球選手権大会 準々決勝

東海大甲府 10 - 3 天理
千葉経大付 4 - 2 修徳
劇的なサヨナラ勝ちをしたチームと優勝候補を倒したチーム。
この2校は勢いついてますね。
今日もあまり見てませんでしたが…。


準決勝
千葉経大付済美
駒大苫小牧東海大甲府
ベスト4は関東2校、四国1校、北海道1校ですかね。
自分的に一気に盛り下がってきているんですけど(笑
千葉経大付済美の初出場同士の試合はおもしろそう。
仕事中になんとか見たいと思います(笑


あと国体出場チーム決定。
駒大苫小牧、東北、千葉経大付修徳東海大甲府、横浜
中京大中京、天理、岩国、済美、熊本工、浦和学院の12校。
補欠校が明徳義塾、富山商。
今年の国体は埼玉開催。まったく知りませんでしたが(笑
せっかくなんで見に行く予定ですよ。
東北が千葉と済美にリベンジする機会があれば良いなぁ。