アテネ五輪

日本の活躍が凄いですね。
野球代表のジャイアンツ上原と由伸も活躍してますよ♪
上原は台湾戦ちょっと危なかったけど要所を抑えるピッチングは
さすが日本のエース!!
由伸は予選リーグ後半あたりから調子上がってきましたね。
ジャイアンツ以外の選手も普通に好きになりましたよ(笑
本当に全員がんばって欲しい。


で、予選リーグは見事1位通過で決勝トーナメント進出。
準決勝では予選でまさか!の黒星をつけられた
オーストラリアとあたるそうです。
オーストラリアも1回日本に勝っているから
わざと4位通過狙ってたんでしょうけど。
まぁ1度負けた相手にリベンジの機会がまわってきたと言う事で
勝って決勝行って欲しいですね!!
先発は松坂だと思うんで期待してます!!


レスリング、体操、マラソンハンマー投げなどまじ感動ですよ!!
室伏の最後のは逆転したってかなりてんぱったんですけどね。
惜しかったなぁ。
今後もメダルラッシュといって欲しいですね。





※フジの新人アナウンサーを見てきました(笑
激しくキャワワ!!でした(爆