夏休み

日記復帰します。
夏休みで4連休中。今日までです。
ハワイ行けたかもね(爆 まぁ行きませんけどね。
28〜30まで実家に帰省。いとこの家に行ったりしてました。
今は戻ってきてます。


実家においてある自分の愛車が故障してました(笑 
なのでレンタカーで日産のマーチかりたらすげぇ乗りやすかった。
今度車買うとしたらマーチかもね(笑
福島ではまだミニモニが活動してた…。
ハロモニ何週遅れてるんですかね?(爆
帰省中はいとこと甲子園の決勝のDVDだの
スカパーでJ2の試合だの見たり宴会したりして楽しかったです(笑
良い休養になりました。


まぁいつの間にかジャイアンツは3位に後退してしまっていますが…。