福岡

福岡行ってたのでジャイアンツ戦の感想などはお休み(笑
正直試合見てないんで(笑
遠征日記ぽい感じで。


5日
福岡娘。コン遠征当日。
仕事終わりで直行したので寝てません。
羽田に8:30頃到着。
一緒に行くさゆ推しさん美貴推しさんと合流。
9:20発で福岡へ。
飛行機はまだまだ慣れません。
離陸時とかいまだにてんぱります(笑
で、飛行機3連番がなにげに熱かったです(笑
ハワイの写真とか見せて貰いました。


10:50頃福岡空港到着。
会場に向かいお昼過ぎ頃到着。
連番相手の数時間後にえりりん推しになる方と(笑 合流。
あと知り合いの九州チームとかなりお久しぶりにお会いしました。
ドタバタしてたんであまりお話出来ずすみませんでした^^;
このぐらいまでは元気だったんですけど…。
あと福岡2日目は美貴ちゃんが体調不良で昼夜ともお休みでした^^;


昼公演。
29列やや右の方。横が通路。
このツアー初見でしたがセットリストは熱いと思います。
が、昼公演の中盤ぐらいから体が重くキレがありません(爆
睡眠不足と外の暑さのダブルパンチで若干熱中症のような症状に。
記憶も本当に曖昧なんです(笑


夜公演
17列センター。愛ポジです(笑
しかし、もうダメダメ。
途中吐き気まで襲ってきました(笑
浪漫→恋ヴィクを気力で踊った事と
『○○○○』(謎(笑 て身内ネタで叫んだぐらいしか本当に記憶がありませんよ(笑
ロビーの冷房がこんなに気持ち良いモノなんだとはじめて感じました。
ホール内まじで熱すぎですから。
自分的に最悪でした。
2公演とも連番のえりりん推しクロカミくんには本当にご迷惑をおかけしました^^;
次リベンジの機会があったらよろしく♪


公演終了後トレーディングピンナップ買ってみて
さゆが出たんでさゆ推しさんにあげました^^
時間もかなりあったので会場前でお話。
とりあえずここらへんでなんとか体を休めてたらだいぶよくなりました(笑
遅いけどね(笑
全体的にみなさんに本当にご迷惑をおかけしました。


20:30頃4人で地下鉄で移動し
美貴推しさんを博多でお見送り。
で、さゆ推しさんを空港までお見送りし
博多へ引き返しホテルへ。
ご飯食べてなかったのでえりりん推しと笑笑へ行き飲み。
いろいろとお話。毒はいてたかもね(笑
焼き鳥の塩加減が最強だったよ!!(笑 めちゃうま(笑
1時頃にホテルへ戻り速攻寝落ち。


6日
7:30頃起床
風呂に入る。
風呂の途中で中野アナのコーナーがある事を思いだし必死で見る(笑
10:00チェックアウト。
プッチミュージアム?に行く。
美勇伝イベの整理券は余裕で残ってた(笑 まぁ行かないけどね。
しかし、プッチミュージアムってほどの事はなかった(笑


その後福岡のアナ推しさん(笑 お勧め福岡ドームのバックステージツアーに参加。
ドームの裏側などが見れて良かった。
実際、福岡ドームのグラウンドに立ててちょっと感動。
東京ドームと比べると見やすいかもね。
福岡ドームで試合が見てみたいなぁ。
記念写真の値段が高すぎですが(笑


で14:30頃空港へ。
美貴推しさんとバッタリ(笑
アナリストさんが見送りに来てくれてちょっとお話し
15:10の便で羽田へ。
台風の影響も心配しましたが快適でした。


で、19:30頃無事に家に到着しかなりの勢いで寝ました。
今は体調も戻り完全に体調良好です(笑
福井は充分睡眠を取って行きたいと思います。


しかし、本当にコン部分の感想があまり書けてないなぁ…(笑
ちなみに4日はあの3人組を見ました(謎(笑