広島 巨人(広島市民球場)

今日は雨で中止。


『新球団の拠点を仙台に ライブドアが意向固める』
ヤフートップの右側のニュースにこんな記事が出ていました。
これはかなり実現してほしいね。
ライブドアは今の所、球界からノーと言われていますけど
野球ファンとして東北人として
東北にプロ野球の球団が出来たら相当嬉しいですよ!!
サッカーJ2の仙台サポ見ればお分かりの通り
仙台に野球チームが出来ればあれ以上に盛り上がると思うんですよね。
なかなか実現は難しいと思いますけど
東北の野球熱が上がればと思うのでぜひ来てほしいなぁと思います。
そしたら間違いなく応援します(笑
ダルビッシュとか獲ればいいじゃん(笑


合併が現実的な感じになってきているし。減るより増えた方が絶対良いしね。