高校野球

いつのまにか福島宮城は東北大会出場校が決定してました。
福島が聖光学院学法石川、田村
宮城は東北、一迫商、仙台育英


福島は牡丹台球場がメーンだったのかぁ。懐かしいなぁ(笑
やはり聖光強い。甲子園でホームラン打った舟田くんがエースっぽい。
双葉はバッテリーいいんだけど聖光の方が上手だった。
日大東北は田村にやられた…。


宮城は東北。相当メンバーが入れ替わって監督も変わって
チーム作りが遅れていたと思うんだけど。
準決勝で育英を倒したようだし。
そこはやっぱり強いチームを作ってくるね。


10/8から山形で東北大会が始まるようです。
春のセンバツに向けての大会になりますからね。
なんとか福島勢に久しぶりにセンバツ出てもらいたいなぁ。


茨城は県大会の組み合わせが決まったようです。
常総は葵陵、水戸商と同ブロック。
第2シードらしいけど厳しいブロック。
夏は1、2年多かったし結構期待しているんだよね。
まずは県を制して欲しい。
決勝観に行きたいけどね…。被ってるよ…(笑