福井

福井行ってきました。
22日の23:00頃SSA前を出発し
23日7:00頃福井に到着しました。
夜行バスで行ったんですよ(笑
コンまでかなり時間があるのでいろいろ巡ってきて(笑
ソースカツ丼食べてそしてサンドーム福井まで車で送ってもらってと言う感じでした。
本場のソースカツ丼はじめて食べましたけどかなりおいしかったです♪


コンは連番の方のご好意でかなり前の方で見る事が出来ました。
昼だけでしたけど凱旋コンはかなり盛り上がったんじゃないですかね。
福岡の時、体調不良でボロボロでしたけど
今回は普通に見る事ができて良かった…(笑
美勇伝なかなか良いかもよ(笑


コン終わりでピンナップにチャレンジしまこGET(笑
さらに悪ノリし3枚追加購入。
さゆ、梨華ちゃん、れいなでしたよ(笑
引き良いなぁ(爆


帰りは新幹線。
17:20頃鯖江出発して23:00頃帰宅しました。
お疲れなので短めで(笑