日本シリーズ第2戦

今日の試合はおもしろかったですね。
中日が山本、西武が松坂の先発。
当たり前ですが、キーとされる選手が打てば勝ちます。
今日は井端と立浪が大爆発。
集中打はシーズン中と同じですなぁ。
打てないと言われていてもなぜか勝負所で一気に得点している。
立浪の同点3ラン凄かったですね!!
打った瞬間、後ろに映ってるお客さんがみんな総立ち!!(笑
井上のファインプレーも凄い。
あと最終回に川相が出てきたのが嬉しかったです(笑


しかし、絶対西武が勝つと思ったけどなぁ。
松坂ちょっと疲れてるかなぁ。


川上で1勝、松坂で1勝で1勝1敗で所沢へと思っていたんですが(笑
両チームともエースを倒してタイ。
けど現実的に川上の方が内容が良かったし中日有利?
でも所沢で西武は普段の野球が出来ますしね。


4勝1敗と予想しているので所沢で決まると思います(笑
しかし、インタビューがまさに中日寄りでしたね(笑



あとヤンキースの松井が凄すぎです。
5安打5打点2HRだそうです。