現状

巨人ってのは他から戦力を横取りする事でお馴染みですが
お金でモノを言わせるようなのはちょっとねぇ。
松井が抜けてポッカリと大きなが穴が出来ているんです。
そりゃポジション的に厳しい所を補強する分にはファンとしても納得するんですが
巨人の補強は明らかにおかしかったりする部分が多い。
どうにか生え抜きのスター選手が生まれて来て欲しい所。


長打はあるけど動きが無い。と言われる打線。
駒は揃っているけど成果が出ない。投手陣
まぁいろいろ今年優勝できなかった要因は多々ありますが
結局はここまで戦力がいるのに優勝出来なかったのははずかしいですよ。


あと今シーズン程、肩身が狭いと思った事はありませんよ。
巨人を非難するような言葉をそこら辺で目にする機会が多かった。
まぁ巨人の体質が良いとは思えないのが悔しい部分でもあります。
まぁ毎度お馴染みの台詞は正直もう聞き飽きてるんですよ。
もう野球で勝ってとり返して欲しいね。かなり悔しい思いをしたんでねぇ。



来年はもしかすると今年のスタメンかなり入れ替わる可能性があります。
いや、それはそれで歓迎しますよ。
見てておもしろい野球をしてください。そして優勝してください。
Gブランドは失墜しています。
3位とかにいる巨人は見たくありません。
満員じゃない東京ドームは見たくありません。
本当に来シーズンはよろしくお願いします。


と言う事で明日ドラフトですね。
どんな選手を獲得するんでしょうかぁ。
スター選手候補生ですからね。将来スターになる選手が出てきて欲しいものです。
そしてイーグルスの動向も気になる所です。