ドラフト

ジャイアンツは投4、捕1、外1のようです。
投手を多く補強した所は納得と言った感じ。
野間口と三木の自由枠2人は即戦力のようですからね。
特に野間口には期待しております。


東野は茨城ではかなり有名な投手。
夏は常総が打ちましたけどね(笑
とりあえず若手育てるの下手くそな球団ですが
なんとか育てて欲しいですね。


イーグルスはとりあえず一場獲得が大きいでしょうね。
あと大広とかも熱い。
6選手とも即レギュラー期待ですよ。


あと日ハムがダルビッシュに鵜久森とか熱いよ(笑
高橋も良かったね。小山が懐かしい。
涌井、石川、江川、佐藤などなど高卒組にはがんばってもらいたい。



同級生キタ━!!(笑
言われてみると松浦さんはダルビッシュ世代(笑
去年は亀井ちゃんと幼なじみの須永でしたね(笑
いろいろありますねぇ。