スポフェス

nioka72004-12-05

ダイヤ乱れまくりで出発時から
最強にローテンションにさせられました…(笑


席はファミリーでした。200レベル。
位置的には60M走のゴール付近。


美貴ちゃんMVPおめ♪
MVP予想見事にはずれましたけど(笑


フットサルはなにげに入場曲まであったし(笑
お客さんにオレンジのボードを掲げてもらって
会場をオレンジ一色にしてたりと本格的でしたなぁ。
3-0でガッタスが勝ったんですけど
得点者が石川さん、美貴ちゃん、吉澤さんって役者勢揃いで大いに盛り上がりましたね。
レアリーもがんばってたけどミス痛かったなぁ〜。


全体的にまったり見てました。
ライブも立てないんでまったり。
ライブ中はいつもの殺伐とした風景は影を潜め良い感じの空間でした(笑
ある意味ファミリー良いかも(笑 いつもあんな感じだったら良いのに。


終了後の場内1周でさゆレスGETして終了でした(笑



終了後、会場外でいろいろな方とお会いしそれからMOオフ。
SSAに負けないくらいオレンジに染まって(笑 楽しいオフでした。
(ネタとして画像貼っておきます(笑))
お会いした皆様、本当にお疲れ様でした。