白河の関を越えるか!?

結構放置してましたね(笑
なにやら娘オーディションは最終候補者が決まったようで。
見てなかったので落として見ました。
東北勢が2人も残ってるじゃありませんかぁ。
やっぱりイーグルスを応援するには東北勢が必要なんですかね?(笑
今まで娘には東北勢いませんでしたから
ついに白河の関を越える時が来たような気がします(笑
娘オーディションでの白河の関越えを期待したいです。
てか『白河の関越え』って言葉を使いたかったんで(笑


あと恋からのパクリは案外おもしろかったねぇ(笑
あと悲しい時のいつここもこの間出てたみたいで。
悲しい美貴でネタ送ってるぐらいだから『悲しい時〜』って
結構好きなので(笑 見たんですけどあれはあれでおもしろかった。