中野

4、5日とハロー紅見てきました。


4日
席は前の方でした。左サイド。
セットリスト見ないで行ったんですが
途中からあ〜今回はこう言う趣向なんだとやっと気付きました(笑
美勇伝は普通に歌ってたけど他はいつまで経っても自分らの持ち歌を歌わないんでね。
なんか三好さんが熱かったです(笑 生で見れば見るほど恋のヌケガラ推せるんですが(笑


引っかかった所を書いて行きます。
恋しちゃ!熱すぎ。自分が遠征しまくってた時にコンで歌ってた曲だから懐かしすぎる。
振りも微妙に覚えてた。
紺ちゃん桃色、絵里ピロリンはかなり強力(笑
渡良瀬橋は普通に良い曲。ちなみにビジョンに映る川は渡良瀬川のようです(爆
あぁ!2/3で微妙に復活(笑 この曲も推せます。
プッチ。三好さんは誰かさんに似ててしょうがない(謎
美貴ちゃんもいるプッチはてんぱった。
ここいる。愛ちゃんのおいしい所を松浦さんにとられたよ…(笑


マンパワーほぼはじめて見る感じ。
1回聴いただけじゃわからん。仙台行けば嫌でも聞けるなぁ(笑
オールスターズは踊れれば楽しそう。
こんな感じ。


コン後オフ。
新宿でカラオケ。ホワイトアウトが熱い。
みんな踊ってたんで自分は歌中心。まぁ○ラヲタは空気嫁ないんで…(笑
普通にみんなうまいっすね。
その後飲み。
いろいろと語ってました。
途中で帰るつもりでしたが楽しかったので最後まで(笑
23時ごろ終了。


5日
紅の夜公演。
こちらも席は結構前の方で右サイドでした。
特に昨日と変わらずの印象ですが紺ちゃん桃色がなんか楽しかった(笑
マンパワーの愛ちゃんシャウト部分の語尾の力強さに感動(笑
マンパワーは意外と良いと思います。
スタッフがなにげにオールスターズでした(謎


複数回見るとキツイかも(笑