横アリ

飯田さんが娘を卒業。
テレビで見た感じだとサイリウム企画も成功したんでしょうね。
美貴ちゃんのコメントが流れてましたけど泣ける。
愛ちゃんのコメントも普通に良いじゃないですかぁ。泣ける。
飯田さん卒業おめでとうございます。


自分は電撃的に横アリ訪問してみました(笑
とりあえずお会いしたいなぁと思っていた人とはほぼお会いできたので良かったです。
その後、横アリにいてもちょっと悔しいのでお台場行ってアナ見てました……(笑
佐野アナおもしろいよ(笑
次の梨華卒は行くよ!!(笑


そういえば亀井ちゃんがショートになってるよ!!
昨日亀井ちゃんがショートになってたと言う話を聞いて
一瞬テンションが上がってしまいました(笑
横アリ入ってないし、ハロモニも見て無かったんですが
画像みてみたらかわいいじゃないですかぁ(笑


てか、またオーディションやるんですかぁ。早いですね。