OH!バンデス

最近のハロモニなどを落として見てたんですが
気になったのをひとつ見つけました。
『OH!バンデス』ってのがあったんですが
なんか聞き覚えがあるなぁと思ってたら
宮城のローカル番組じゃないですかぁ!(笑
思わず落として見てしまいました。


矢口、石川、吉澤、高橋、藤本の5人が出てて
単にコメントするだけの1分くらいの動画だったんですけど
さすが楽天繋がりで宮城のローカル番組にもコメント出してるんですね。
一週間前くらいに出てたようです。
この番組『おばんです!』って挨拶するんですが
もちろんこの5人も言ってたので笑ってしまった(笑
ちなみにここがサイト(笑


愛美貴が熱いしユニ衣装はかなり推せる(笑
しかしイーグルスの『E』とモーニングの『モ』のロゴを
ここまでそっくりに作るのも笑えるわけで…(笑