東北キャンペーン

娘達はイーグルスの本拠地仙台に応援キャンペーンへ行ってましたね。
まぁちょっと遅いんですが(笑 一通り見ました。
仙台テレビ班が、矢口、高橋、紺野。
仙台ラジオ班が、石川、小川、亀井。
山形班が吉澤、藤本、新垣。
久米島では愛美貴が欠席でしたが今回はさゆれなでしたね(笑


で、仙台テレビ班は、また『OH!バンデス』に出てて
またまた『おばんです!』って言ってて笑える。
イーグルスに関するクイズ出てましたけど
やっぱり岩隈レベルになるとあの3人でもわかるんですね(笑
愛ちゃんは身長が153.3って事がわかった(笑 
アナの方が答えとか教えてるの爆笑。
3/26って仙台で娘コン。千葉でイーグルスが開幕戦。
MCでイーグルス勝ちましたー!!とかあるのかなぁ?気になる(笑
まぁ負けたらスルーだろうけどw


山形テレビ班はダンス指導が見せ場。
ちょっとみるるんがかわいかった(笑
こちらは山形に関するクイズを出題。
はえぬきはメジャーじゃないんだなぁ〜(笑
罰ゲームで山形弁しゃべる美貴ちゃんがイイ!!(笑
山形は2軍の本拠地だったから行ったんですかね。


ラジオ班のも聴きましたがなかなかおもしろかったです。


福島の番組にも出て欲しかったなぁ。
Lバンあたりで向井さんと絡んで欲しかった。相当ローカルネタです(笑


なんか見てて東北人としてちょっとてんぱりました(笑
なんか懐かしい感じの番組でした(笑