オフ会?

今日はオフ会と言うかお祝い会というかそんな事をやりました。
14時頃渋谷ハロショ待ち合わせで(笑 
美貴ちゃん宛のバースデーカード素晴らしかったです…。


その後新宿に移動してカラオケ。
ひでさん、nasatoさん、みゆきさん、自分と言うメンバーで
途中からまーさんととっちさんが合流。
最初『ファンタスティポ』歌ってなにげにテンションが上がりました(笑
その後はヲタカラでしたが(笑 ボンブラがひじょ〜に熱かったです♪
あとやっとわかったんですが松浦さんの『I know』は名曲だわ(笑
曲名知らなかったんですが印象深い曲だったもんで…(笑
一部のマニアにはたまらないまーさんの『涙GIRL』とかかなり楽しい感じで。


その後海峡に移動して飲みオフ。
凄い楽しかったんですがなんか酔っ払ってたんで
レポ書こうにも内容あんま憶えてないんですよね(笑
だいたい出会いの話になり、過去の思い出話へと移行し
そしてぽんちゃんは偉大だと言う結論に至るんですよ…(笑


他にもzepp sendai事件とかダルビッシュの喫煙に凹まされたりとか
美貴ちゃん写真集は出来が良いとか○。○○とかまぁいろいろおもしろかったです(笑 
んで、21時過ぎ頃お開きでした。 みなさんお疲れ様でした♪